大雨警報が出ている地域の皆さん、気を付けてください。m(__)m

32714346
TOPは2024年6月20日撮影です。

関東も梅雨入りして先週18日の大雨から
21日の大雨そして今日で3回目の大雨


午前中の大雨で家の前の道も
雨水排水が追い付かず溢れていましたし
さすがに空き地も大きな水溜りになってしまいました。
2024年6月23日午前9時頃の様子








一番深そうな場所でくるぶし位の深さ







福ちゃんの第3秘密基地も水没してました。







雨が小降りになったらある程度排水されてます。
↓お昼頃の様子


お昼頃には福島沖を震源とする地震で
震度4の地震があったようですし
まだまだ警報級の大雨が降るようなので
みなさん気を付けてください。m(__)m




三つの頭の「龍雲様」大暴れしちゃったかな?
2024年6月7日午後5時頃撮影



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 お知らせ 】

★20日みいちゃんブログに
【 5つの間違い探し 】出題中です✨

正解発表は23日(日)今夜予定してますので
まだ挑戦していないお友達お急ぎくださーい🎶

https://mitemite.pet/blog_478276.html
  • 11
  • 4
  • 0
  • 28
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アッコさん
2024/06/24 14:16

ラルフ地方34℃💦カラリと晴れたらまだ良いけど😅曇りで気温高く無風😩ラルフはフード食べないよ😭西の方は大雨だし心配だね🥴

福母さん
2024/06/24 11:30

>>アッコさん こんにちは!

昔は梅雨と言えば「しとしと雨が続く」って感じだったけど
今は梅雨後半のような土砂降りが当たり前になって来てるから
雨水排水溝もアップアップで溢れちゃうんだよね💦

千葉も今日も朝から湿度が半端ないわ~(;´Д`)

アッコさん
2024/06/23 21:28

福ちゃん地方もかなり降ったね😭梅雨入りが遅れると、台風や大雨に気を付けないとね😅激しい☔️の降り方に驚くね🥴

福母さん
2024/06/23 18:55

>>ひっちゃんさん 追記です。

20出題「5つの間違い探し」の正解発表
23日みいちゃんブログに投稿しましたよん。
確認してみてね。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_478794.html

福母さん
2024/06/23 18:33

>>ひっちゃんさん こんばんは!

大雨に強風が一番厄介なんですよね💦
ひっちゃんさん家の方は次々と雨雲が続いてるのかな?

こちらは4時くらいの小雨の時に
トイレノルマ完了しました。

千葉県は大雨の峠は過ぎたみたいだけど
夜遅くから明日にかけても雨予報だから
油断しないようにしますね。m(__)m


三つの頭の龍雲様
初めてて(ノ・ω・)ノオオオォォォ-~ってなったもの!

ちなみにこの「龍雲様達」
我が家のほぼ上の空に出現したんです。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 30

もっと見る

どうぶつ川柳