20日出題【 5つの間違い探し 】正解発表です✨


20日みいちゃんブログ出題の
【 5つの間違い探し 】の正解発表です。
沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m


今回★ふたつ問題で
かなり悩んだ方もいたようですが
すぐに見つけちゃった方もいらっしゃいましたよ!





では、まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
では正解です。
赤丸を付けた個所が違います。

① 後ろに掛けてある布の花柄が消えている。
② 右側 兄猫の左耳が短くなっている。
③ 左側 みいちゃんの左手の肉球にある黒模様がひとつなくなっている。
④ 右側 兄猫の尻尾が長くなっている。
⑤ 画像右下敷物に写る日付がひとつ消えている。

以上が5つでした。
間違いの個所が当たって居ればOK
難しかったのは③と⑤かな?

大正解したお友達 おめでとうございまーす。\(^o^)/

不定期ですが次回も挑戦お待ちしてまーす♪
  • 12
  • 13
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/06/28 15:53

>>hagecitaさん はーい、大正解
おめでとうございまーす。\(^o^)/

他の方達の中に「難しいものだ」と思い込んでる方が多いみたい。
ねっ! そうそう
「加工するならどこだろう」で考えると見つけられるのよね。(*^^*)

hagecitaさん
2024/06/28 15:40

わーい🙌
正確でした〜〜
おしっぽのもさもさしている所が丸くなってるのは良いですね〜😆
間違い探しというか、福母さんがどこを加工しそうかしら?って考えるのも楽しいです🥰

福母さん
2024/06/25 20:32

>>ひっちゃんさん こんばんは!

息子さんに聞いて正解してたのよね?
正直者なんだから!(笑)
どんな方法でも正解してたんだからOK

正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/

また次回も挑戦してくださいね♪

ひっちゃんさん
2024/06/24 16:44

これは難しかった〜😆💦
こっすいけど、息子に聞いちゃった〜🤣
楽しかった〜😄ありがとう❗❗

福母さん
2024/06/24 12:50

>>みゅうさん こんにちは!

問題に使った画像は写真を再度デジカメで撮りなおしたもので
⑤ の日付は「後ひとつどこにしようか?」迷ってたら
福母も最後に「ここに日付があるーー」って見つけたくらいなのよ。

今回は残念でしたが
また次回挑戦お待ちしてますね♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

どうぶつ川柳