かまって😍💕

今日は朝から雨でランはおやすみです💦

朝、布団の裾で私が起きるのを今か今かと待つジャン君😅💦

しかし私の右枕元にはガーディアンのラフィがガッツリ張り付いていて「ママを起こすなよ💢」とばかりにジャンが騒ぐと叱りつけます😅💦
すでに顔が怒ってるよ😅💦

そして左枕元にはまだまだ寝ていたいニコが張り付いています😅💦
ちなみに頭は下です😅💦

いつもこんな調子で朝を迎え体を起こすとジャンが嬉しくて騒ぎ出しラフィが説教するという喧騒な朝です😓💦

朝からしとしと降っていましたが昼過ぎに止みパパがラフィの「男の時間」を試みました😳💦
道が濡れてるのに😩💦

兄ちゃんがいないと甘えてきます😅💕
今のうちだよねぇ🥰💕

ちょっと構うとソファに飛び乗って来て抱きついて来るんです😅💦
これはラフィも同じだけどボーダーコリーって図体はでかいけどものすごく甘えん坊ですよ😳💕
ボーダー飼いの方々はみなさんそう言います😅💕
抱っこしてあげたいけど流石に重くて無理だわ😅💦

ラフィが帰って来た💕
私を見つけるとパパを引きずって急ぎ足でやって来ます😅💕
この後また降って来てジャン君の「ヤングの時間」はまさに今パパが行ってます💦
泥っぱねで足やお腹が汚れるからあまり行って欲しくないんだけど😓💦
彼らは賢いから一度体験させると次から要求するんだよなぁ😩💦
私は行かないわよ😓‼️
  • 9
  • 17
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/24 20:01

>>アッコさん ありがとう💕

アッコさん
2024/06/24 18:52

そうなんだね😅嬉しそうなお顔が笑ってしまうよ~🤣

マブルークさん
2024/06/24 16:33

>>はなまるんるんさん 今日は外に出ると干からびそうでしたよ😩💦

マブルークさん
2024/06/24 16:32

>>アッコさん 好きそうだけど重くて無理💦
抱えると怖がって暴れるよ😓💦

こんにちは🌸雨上がりのお散歩路上が乾いているかが皆さん目安になっているようですね💦
やっぱりお腹まで泥はねしちゃいますよね💦
ラフィくんはトロ舟でキレイにしちゃうのかな?
ジャンくんはそうはいかないから大変ですね💦
今日は梅雨の合間の晴天日☀️ 気温がグングン上がってますね💦
34℃の予報が😓💦
真夏はどうなるの? 本当暑さに弱いわたしは冬眠ならぬ夏眠したいわ😓💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

どうぶつ川柳