愛犬の駅へ🐶

「愛犬の駅 伊豆高原」へ✨✨



アルファと時間を忘れて
のんびり過ごす事が出来ました💖



ここはきっと有名ですね😊


お店の方の話によると
富士山での🗻コーギーオフ会の帰りに
立ち寄る方も多いとか〜✨✨


羨ましいです♫



ジャンプバーがあったので、
アルファもチャレンジ❣️

合図まで待て〜✨✨
この時、お利口さんなコーギーとして
カフェにいた人もアルファに注目👀

GO!と言ったら😅
バーを飛ばずに横から一直線に
走って来てドヤ顔のアルファ(笑)
これに皆さん〜爆笑🤣
良い仕事してくれました💖


その後、みんな見てないのに
1人で飛んでました🐶



沢山運動した後の
アルファのおやつは🍚
ワンコDELIの3点盛りプレート✨✨


3キロの子の量を注文しましたが、
ボリュームがあり充分〜でした👍


この日、有給をとって
家族で金沢市から来ていた飼い主さんから
おやつを買ってもらったアルファ💖


素敵な出逢いもあって
愛犬の駅でも良い思い出が出来ました🐶


  • 25
  • 18
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2024/06/27 19:53

カインズにドッグランがあってイイですよね😊

アルファさん
2024/06/27 18:49

>>真琴さん 真琴さん😊こんばんは🌇
あと数日で7月ですね、、
蒸し暑くなってはきましたが、
梅雨のおかげでまだギリギリお出掛け出来ています🐶

短い足でジャンプ(笑)
カインズホームの無料ドッグランで
飛ぶことを覚えたので、
一応〜他所でも応用が効くようです✨✨

Cool Aceさん
2024/06/24 18:16

去年の秋、エースと家族旅行で伊豆に行った時に立ち寄りました🐶🚙
暑い日だったのでドッグランは断念しましたが広くて綺麗なドッグランですね(*^^*)
アルファくんの「ワンコDELIの3点盛りプレート」美味しそう〜、良かったね💕
3kg用にしてはたっぷりですねꙬ꙳
14kgのエースでも足りそう(^^)
素敵な出会いもあって思い出に残る旅行になりましたね♫•*¨*•.¸¸♪

真琴さん
2024/06/24 08:59

しっかり楽しめましたね
ちゃんと飛べたの
見て欲しかったね😅
3種類のワンちゃんおやつも嬉しいね😊

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アルファさんの最近の投稿

アルファくん

ブログ
  • 46

もっと見る

どうぶつ川柳