ちゅーるの日。

おはようございます。

毎日、メジャ-リーグをテレビで見てます。





これはね、昨日の大谷くん。

第2打席、23号を打った時の打席です。












違う、違う。

私が言いたいことはね、違うんです。






左下の赤い矢印にご注目。






まさか?と思ったら。。。「ちゅ-る」の電飾看板が!

あーれーーーーー!




イナバさん、アメリカでも頑張ってるなあ。












さて、昨日は日曜日、ちゅーるの日でした。















左手にちゅーるを持って、殿下とマーベルをおびき出します。














なんで、ちゅーるってこんなにパワーがあるんだろう?














きっと全米のネコちゃんもちゅーるの虜なんだろうなあ。















もう「ちゅーる祭り」です。













殿下に指を齧られます。















これ、痛いんですよねえ。
















皆さんちのネコちゃんも。。。















ちゅーる大好きでしょ?







  • 21
  • 39
  • 0
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん ちゅーるをあげながら抱っこの練習しようかなあ。
🤭

ルナママさん
2024/06/24 21:43

殿下❤️
ボクは抱っこなをやかしないのさ😄
って、クールに決めてても、ちゅーるの
魔力には勝てないのよね😄

>>キョンタさん それは重要なちゅーるですね! 😀

キョンタさん
2024/06/24 16:47

ちゅーる大好きです😸シャンプーしてちゅーる一本づつあげました😊

>>ひろりんさん 本当に、チュールを考えた人はすごいですねえ。
いつか、NHKのプロジェクトXに出て欲しいなあ。(⌒∇⌒)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 15

もっと見る

どうぶつ川柳