💠💠紫陽花 剪定しました🪴🪴🌿

我が家の紫陽花「ひなまつり」と「こんぺいとう」を剪定しました
まだまだいける花もあったので 切り花に💠
そして姉妹猫 紫陽花アフロに挑戦💕
しらたま すごく嫌そうなお顔😅💦



しらたまだよ💕
紫陽花 頭にのっけたよ💠
かあさんに付き合うのも大変だよ💦





ちょっと横向き おすまし顔だよ💕





紫💜だけじゃ寂しいから
アンティークピンク🩷の造花も一緒に💕





今度ははなまるお姉ちゃんの番ね🐱💕
にらんでたらこわいよ😿





お姉ちゃんは色黒でパッとしないから
造花のお花がないとね🐱💦





お姉ちゃんこっち見てよ〜❣️
でも全然見ないの💦 それはわたしも一緒だけど💦💦





でもね
かあさんが好きな
見上げるお顔は決まったね❣️








我が家の今日の向日葵🌻だよ





これは先日咲いた1番花だよ🌻





こっちは次の日に咲いた2番花🌻




双子ちゃん🌻🌻はまだ蕾





先週撮った夕方のお月様とのコラボだよ💕




とうさんが洗濯物落として向日葵🌻折っちゃったの💦
かあさんがテープ巻いたり頑張ったけど萎んできちゃったから
切り花にしてみたら元気になったよ💕









    オマケだよ
マンションの階段下に繁茂するシダ
すごく涼しげなの
雨が降ると緑が綺麗💚




植栽の紫陽花💠
すごく鮮やかな色🩷💙💜
ひと株のガクアジサイなのにピンク🩷と青💙が咲いてるの
後ろの普通の紫陽花は真っ青💙
不思議な花でしょう?
今度枝を少しいただいて揷し木しようかな?
ってかあさんがまたよからぬ事を考えてるみたいだよ💦


私たち姉妹🐱🐱とお花💠🌻ブログを観てくれて
どうもありがとう💕
今は双子のひまわりが🌻🌻咲くのを楽しみにしているんだ💕
  • 35
  • 37
  • 1
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>マブルークさん ヒェ〜💦💦 なんだそのナースの反応💦
良かったぁ💕 目が醒めないんじゃないかと思ったわよ〜💕的な? 軽すぎる😨💦💦
な、何が「sleeping beauty」だよ〜😱
なんか大雑把だよね〜 
オージーって奥さん異常に強いしね💦
みんな大きくなると鬼ババに豹変するから 
日本人女性はすごく人気があるらしいじゃない?
前から知ってたらオージーハズバンド持ちたかったわ〜🤣🤣🤣

>>花さん 花さん🌸こんばんは
観てくれてありがとう💕 
マンションの敷地内の植栽 桜や夾竹桃やなんかトゲトゲの葉っぱのブルーベリーみたいなのがなる木とかはちゃんと剪定してるらしいんだけど この紫陽花は植えっぱなしで咲いた花も刈り取られずにそのまんま秋が来て冬が来て💦💦 全然構われていないのに毎年キレイな花をたくさん咲かせるの💕 剪定してないから伸び放題でわたしよりも全然背丈も高いの💦
しらたまの嫌そうなつぶれたお饅頭顔💦 本当ブッサイクでしょ😆 この不細工さがたまらなく可愛い🩷 この感覚飼い主だからこそだよね🤣 
そうそうはなまるの見上げるお顔 夢見る気分になってるみたいで好きなの💕
プランターでベランダだからひょろひょろなんだけど支柱つけて頑張って咲いてくれてます😆 ちっさいけど可愛らしい😊
種から育てたから愛着があるのね😊💕 遅ればせながらまた少し蒔いてみました😊 育つかどうかわからないけど💦

マブルークさん
2024/06/30 15:34

友達はオーストラリアで手術して規定時間になっても目が覚めず何日も寝てたらしいの😓💦
麻酔が強かったのよね💦
何日かしてようやく目が覚めたらナースが来て「あぁ💕‼️良かった‼️
何日も眠ってたのよ😅💦
みんなあなたのことを「sleeping beauty」って呼んでたんだから🥰💕」と言われたそうな😨💦
全く日本じゃ医療事故よ😓💦

さん
2024/06/30 15:26

はなまるんるんさん💮ちゃん⚪️ちゃん🌸こんにちは
植裁の紫陽花がとっても綺麗ですね✨
白玉ちゃんのご迷惑そうな顔がなんとも言えないね😆
だけどそんなとこも可愛いんだよね🩷😊
花丸お姉ちゃんの空を仰ぐような角度は私もお気に入りです
ひまわり🌻咲ましたね😃
双子ちゃんのひまわり🌻ももうそろそろかな💓楽しみ😊

>>マブルークさん トイレットペーパー持ってハードロックカフェでお食事🤣🤣🤣
それはすごいわ👍 店員さんも初めて見たんじゃない?そんなお客さん🤣 しかもクレイジーなアメリカ人とかじゃなく日本人がだもんね🤣🤣🤣  
コーヒー飲んだんだ😆 平気だったのね💦
ハンバーグも出来たら完食してほしかったわ😆 そんなものを腸を切った患者に出すなんて💦 日本には絶対にない発想よね😅
貴重な体験をしたわけね👏👏👏
ご無事で何よりでした🙏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

ブログ
  • 105

もっと見る

どうぶつ川柳