夕方に焙煎屋さんに来たよ💕

今日は殺人的な暑さでしたよ😨💦
気温も30度超えと暑いけど湿度が高い😓💦
流石に朝からエアコンでした😓💦
ラフィの散歩も少し出遅れて日が出ていたのでともかく日陰の地面を歩かせながらショートコースで帰宅しました💦

そして帰宅したらこれ👍💕
昨日の雨水ですが😓💦

なんだか顔が年寄り臭い😳💦
夏には8歳になるから白髪も増えたし十分シニアですが😓💦

勢いをつけてザブーンッ💕
そしてカキカキ💕

出たり入ったり4回は繰り返す😅💦
そしてなぜか出ると寄ってきてそばでブルブル😳💦
やめてくれ〜😩💦

んっ⁉️
今度こそ出るの⁉️

デッキに回って拭いたらお部屋に入ろうね👍💕

夕方はまだ少し蒸していたけどジャン君の自転車ランニング💕
焙煎屋さんに行きました👍💕
ここはジャン君のお気に入りの場所🥰💕
ワクチン終わる前から自転車の前カゴで来てたのよ💕
前カゴに入ってたことが不思議だわ😳💦

ほらね💕
こんなに小さかった頃から来てました🥰💕
元々はラフィとよく来てたんだけど今やジャン君の方が常連さんかな😅💕

実は今日はオーダーしていたコーヒーパックを取りに来たんです💕
ランの皆様がお金出し合ってレイにフレームをくださったので香典返し的な😅💦
画家のロウさんにレイを描いてもらいマダムに考えていたメッセージを入れてもらいました🥰💕
ロウさん地元の山陰で人気が出て今や個展や依頼が忙しく前みたいに気軽に描いてもらえなくなりました😅💦
経験値積んだからか前より上手くなった気がする🤔💦
なんてプロの画家さんに失礼なんですけど💦

まったりしていたらいつも会うゴッドハンドの消化器外科医のM先生がいらした💕
ジャン君ちょっと嬉しい💕

M先生は80半ば😳💦
以前は著名な外科医で数々のオペで癌をやっつけてきた方です💕(しかも画家で小説家😳💕)
専門は消化器癌👍‼️
今は流石にオペは無理だけど週2回外来をやってるそう😳💦
数年前に愛犬のゴールデンを亡くし毎回ジャン君をとても可愛がってくださいます🥰💕
ジャン君も大好きなのがわかるでしょう⁉️
あえてお顔も写しました💕
毎回二人の目線が大好きで💕

そして美人のマダムも大好きなのよね🥰💕
今日は良かったね🥰💕
  • 6
  • 4
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/27 22:31

>>はなまるんるんさん 飼い主にはガタイも違うし服だって違うのにと思うけど実際自分もよそのわんちゃんをそこまで注意してみてないよね😅💦
それに最近似てきたらしくてランの皆様ですら時々間違えるのよ😅💦
「同じ色の服着てるとわからないからせめて色違いにして😅💦」と言われて色を変えてるの😅💦

世間は狭いっていうけど
いろんなそういう繋がりがあるって面白いし不思議よね😊
みんな出会うべくして出会っているのね〜😊
ラフィくんとジャンくんの話面白い🤣
朝晩で気分が違う子だと思われてるって🤣🤣🤣
全くの別犬なんて思いもしないよね💦 わんちゃん飼っているご家庭の方なら想像もつきそうだけど〜😆

マブルークさん
2024/06/26 23:15

>>アッコさん ありがとう💕
懐かしいな🥰💕

マブルークさん
2024/06/26 23:08

>>はなまるんるんさん ありがとう💕
近所の方々はラフィとジャンの見分けがつかないから私が朝晩同じ子を散歩させてると思ってる方が多いの😅💦
中には「朝はあんなに人懐こいのに夕方はご機嫌悪いのかしら⁉️」なんて言う人もいるのよ😅💦
ジャンはあまり懐かないからね😅💦
焙煎屋さんはランの近くの道の駅的な店にもおろしててランの方々も買ってる人とかいるのよね💕
ランは埼玉でうちからは1時間近くかかるんだけどマダムの実家があちらの方みたいでね💕
意外なご縁なのよ👍💕
元々私もコーヒーパック買って裏の住所見たら近いから行ってみたの💕
たまたまラフィがパピーの頃パパと真冬に散歩させててあまりの寒さに駆け込んだ店だったのよ😳💦
いろんなところで繋がってるのよね😅💕

アッコさん
2024/06/26 15:09

その家庭のやり方があるし精一杯可愛がったから、今は良い子だもんね~💕みんなで家族会議して名前も決めて、楽しかったよね~🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 6

もっと見る

どうぶつ川柳