トリミングのお話しです

24028358
昨年の11月で 今までお世話になっていた

トリミング店が閉店となり…

癖ありのコロをお願い出来る トリミング店が

なかなか 見つからず やっと5月に引き受けてくれる

お店が見つかり ドキドキしながら行って

来ました🚗³₃

ドッグトレナーもされているトリマーさんだったので

コロの事情を話しても 快くトリミングをして

下さり… なんと終わった後は トリマーさんに

抱っこされていました😳 ビックリ 笑笑

流石👏😊💕

トリマーさんいわく まだ それ程 手が掛からなかった

ようでした🐶 ホッ😮‍💨

次回からも トリミング引き受けてくれるとの事で

感謝感謝🙏~ 本当に有り難いと思った母しゃんです♥️







初めましてが メッチャ苦手なコロ

本当に いいトリマーさんに会えて

良かったです♥️

5月末のお話しなので また来月はトリミングに

連れて行こうと思ってます🧴‎◌𓈒𓐍

頑張れるかなぁ😅


🐶 う〜ん なんとか頑張るワン


🧒 それはそうとそこに 顎乗せるの 高くて

しんどくない?


🐶 チト 疲れるワン

🧒 普通に寝れば…笑笑

今日も蒸し蒸し …雨が降ったり止んだり☔️

コロは冷房除湿の効いた部屋で スヤスヤ💤

気持ち良さそう👍

夕方散歩までには ☔️止んで欲しいなぁ

小庭のお花達も雨で…


アナベルは 折れかけてます😢


桔梗が咲き出しました♡


凄いことになってきてる😱

そろそろ カットかなぁ✂️ 笑


ミニバラも可愛く咲いてますよ😄

梅雨時期って 気持ち凹むけど 雨に負けずに

咲いてくれる お花達に癒されますね🌼.*

☔️、熱中症 に気を付けて お過ごし下さい~🍧🎐
  • 9
  • 23
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2024/06/27 22:12

>>Cool Aceさん こんばんは~😊
やっと トリミング先が見つかって スッキリ
しましたワン🐶
柴犬🐕 癖あり…見事に断れる断れる🤦‍♀️
色々 勉強になりました 笑笑
今度のサロンはドッグトレーナーさんがトリマー
さんなので 気難しいコロも大丈夫やった
みたいです👍 ゆっくり 時間を掛けて無理なく
してくれてたみたいです😊
迎えに行ったら 抱っこされて出て来たのには
ビックリでしたよ🤭
トリミングの時の様子も教えてくれて爪切りも
お利口さんでしたよって… コロ頑張ったようです🐶
やっぱり 相性とかもあるんでしょうね
エースくんも水嫌いで 家族以外の人も苦手なんですか
そんなふうには見えないけど…😄
でも トリマーのお兄さんとの関係は良いんですね👍
安心してお願いできるトリマーさんがいいですよね
エースくんもコロも頑張っているんですよね♥️
梅雨時期は☔️が幸いとなり 小庭のお花達も
元気です🌼*・ 真夏になるとドンドン枯れて
しまうんですけどね…草だけは元気で😱😱😱
只今 プチ菜園で育てている 🥒やミニトマト
ピーマン🫑が楽しみなんです😊
🥒はこの間1本とれて美味しく食べましたよ😋
花壇辞めて 野菜作りにしようかなぁ…とか
思いますよね…お野菜が高いから~笑
明日から大雨予報☔️ お互い気を付けてお散歩
しましょうね🐶 コメントありがとうでしゅワン·͜·ᰔᩚ

fu-koさん
2024/06/27 21:33

>>アッコさん はい いい出会いがあって良かったワン
次回もやっぱりドキドキしながら
待つと思いますけどね😅
ホント トリミングは大事な事だけで
出来れば 自分で してあげれたら1番 この子達も安心
なんだと思うんですけどね…
皆さん 色々あって悩みますよね💦
エッ ラルフくん ピーマン🫑食べられるんだ😄
コロは野菜はほぼ食べないから 興味無さそうです
うちのピーマンはまだ白い花が咲いてる状態ですよ笑
アッコさん家のピーマンはもう食べられるんですね👍
🥒はこの間 1本取れました 🤭
お花も可愛くて癒されるけど 野菜は食べられる
から嬉しいですよね😋
明日から大雨予報☔️…お散歩気を付けようワン🐶

Cool Aceさん
2024/06/27 16:16

コロくん♡母しゃん♡トリミングお疲れさま(*^^*)
頑張ったコロくん、スッキリさっぱりますますイケわんになったワン🐕✨
安心して任せられるトリマーさんが見つかって良かったですね✂️
ストレスになったら可哀想だし💧
エースもお水嫌いで家族以外の人も苦手だけど今お願いしてるトリマーのお兄さんはご自宅でシェルティを飼ってる方なので安心してお願いしてます(^^)
それでも行きはトボトボ、帰りは笑顔でダッシュで帰ってきます‎𐤔w𐤔w𐤔

お庭のお花も元気いっぱい咲いてますね‍❖𓆩❖𓆪❖⸍
梅雨の季節はジメジメ鬱陶しいけどお花にとっては恵みの雨なのかな☔️
今日は昨日に引き続き暑い一日ですね💦
コロくんも気を付けてお散歩楽しんでね🐾

アッコさん
2024/06/27 14:15

良いところ見付けたね👍️皆さんトリミングは悩むんだよね😅ラルフなんて勝手に家庭菜園から、ピーマンを収穫🤣種ごとバリバリ😩なかなか大きくならないよ😢

fu-koさん
2024/06/27 10:39

>>いっちさん おはようございます☁️
やっとやっとトリミングしてくれるサロンが
見つかり行って来ました🚗³₃
半年ぶりでスッキリ…綺麗になったワン🤭
ドッグトレナーさんでもある方がトリマーさん
なので 難しい犬でも扱いがお上手なんでしょうね👍
あんまり 問題なく終わったようで…ホッと
しましたよ😅 抱っこされて出て来たのには
母しゃん感動&ビックリ🥹
でも 相性も大事なんだなぁ…と思いました♥️
コロも久々のシャンプーでキット気持ち良かった
んだと思います…多分…笑笑
ふふふ 母しゃんもトリミング後はクンクン
いい匂いを嗅いだり 撫で撫でして毛を
さわりまくり…コロに怒られてましたよ🤭
来月 また予約入れて行って来ますね
次回も頑張ってくれると嬉しいんですけどね😅
小庭は紫陽花で…ボサボサなんですけどね
まだ お花が咲いているので自然のまま放置してます
アナベルも頑張って咲いてくれてますよ👍
桔梗はpurple💜でキレイです😊
雨にも耐えて強いお花ですね☔️
これからまた大雨予報…いっちさんも気を付けて
お仕事行って下さいね♥️
ぷっちょちゃん お留守番頑張ってワン
コメントありがとうでしゅワン🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

ブログ
  • 21

もっと見る

どうぶつ川柳