⛩️お誕生日参り🙏🐕

お誕生日に、お祝いコメント、見てくれたお友達ありがとう😆💕✨


遅くなっちゃったけど、神様の所に行ったブログです🐕
2歳になった僕も毎日お留守番して、ママの帰って来るの楽しみに待ってるよ🏡


6.10(月)
朝日氷川神社⛩️
かわいいね💠🌿💠🌿💠


前回参拝🙏に来た時に、珍しい虹色のオーブが👀📷✨写っていたので、
またパワーをもらいに来ました💕
ぷくたろうが🍀😌🍀2歳もHAPPY でありますように🙏



ぷくたろう初めての人でも、くるっと股の間に入るのが好きで、
御神木の隙間の所にくるっと入って、お尻からパワーチャージしてます🐕



ほんとは私がここに来たかった。
仕事が人手不足で、本当に大変🤣🤣🤣🤣
ぷくたろうを抱えて目を閉じ、大きく深呼吸をして1分間
🌲御神木に抱きついてパワーチャージ💕💕💕💕💕
ちょっと🍀😌🍀心が軽くなって元気になった気がする💕
ん!ん!元気になった❗明日からまたがんばる💪



最近ぷくたろうちょっとお腹の調子が悪いと、
ご飯🍚🍴を食べないんです。
ほんとちょっとだけゆるいだけなのに!神経質なのか?
お腹をなでなでして大祓いお願いしました🐕



6.22(土)
LINECUBE ShIBUYA に、午前中仕事をしてその後🚊
BEGINお天気祭りツアー2024に行って来ました。
その前に明治神宮⛩️と北谷稲荷神社⛩️に寄って、
参拝🙏して来ました。
どこも人がいっぱいで☀️😵💦のに、お茶も出来ないです💦
みんなでカチャーシーを踊って大盛上がり楽しかったぁ~😆🎶✨🎉
  • 7
  • 5
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>てんてんさん こんばんは(*^-^*)❤️

てんてんさん
いつもぷくたろうの事褒めてくれてありがとう😆💕✨
知ってました?
お願いする時に他に参拝者が居ないと、
神様しっかりお願い事聞いてくれるんだって!
住所、名前、年齢をお伝えして!
日頃の感謝とぷくたろうの事よろしくお願いしますと🙏
この日は、ぷくたろうと私だけ🤭
きっと神様ぷくたろうにHAPPY な🍀😆🍀
2歳をプレゼントしてくれると思いま~す✨

久しぶりに暑い☀️😵💦中、表参道、渋谷歩いて🚶
人混み見てるだけで、疲れました。
アンコールで踊りまくって、家に帰ったらぐったり😣💦💦💦
でもリフレッシュ出来て。またやる気出てきたよ💪✨
てんてんさんも暑いから身体気をつけてね💕

てんてんさん
2024/06/26 08:06

ぷくちゃん♡ぷくちゃんママさんこんにちは😌
ぷくちゃんはいつもお利口にお留守番をしたり、ママさんのお仕事のお手伝いしたり、家族みんなを癒してたり…💓とってもお利口さんだからきっと2歳もhappyに過ごせるように、御神木様もパワーをくれますね😊✨
ママさんお仕事お忙しいんですね💦人手不足業界の方は特に大変だと思います😳💦御神木のパワーやBEGINのライブでエネルギーをもらって頑張ってください💪✨
でもでも、無理しないでくださいね😌🍀

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 28

もっと見る

どうぶつ川柳