お久しぶりです🐶🐾

お久しぶりです🐶

ほぼ1年ぶりの投稿となってしまいました💦
実はInstagramを始めましてそちらで投稿するようになったんです、、!
ここちゃん兄弟の成長も見たくて覗きに来たんですが、きっとお相手の方も同じ気持ちかなと思い、ここちゃんの成長記録をこちらでも載せることにしました!

昨年10月🦇🕸
カボチャになりました〜🎃

11月🍁🍂
1歳お誕生日🎂
ドレスにお帽子、ケーキやおやつおもちゃなど甘やかしすぎました🙂‍↕️

12月‎🤍
メリークリスマス🎄
インターコンチネンタルホテルでクリスマスパーティを開きました🎅すてきな景色✨

1月㊗️
ハッピーニューイヤー🎉
わんこおせちです🐶

2月⛄️
節分👹からのバレンタイン♡🍫

3月🎓
お雛様🎎
百均装飾です◎

4月🌸
桜の季節になりました♡
桜にピント取られました🤣

5月🎏
今年の5月は本当に暑かった🥵
大好きな公園でピクニック👒

6月💠
紫陽花💙💜
にこやかここちゃんです🐶

最後に最近どハマり中のお庭プール🏊‍♀️


大放出でしたがいかがでしたか??
すべてInstagramの方でも載せているので是非見に来てくれると嬉しいです💕
旅行やお出かけなどここには載せきれなかったものもたくさんあります!!
@coco_no_1nichi
よろしくお願いします😊

ではこのへんで!
おやすみなさい😴
  • 8
  • 8
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>にゃーにゃのしもべさん ありがとうございます!
また載せますね😊

1年ダイジェストだね!! インスタグラムできないから こっちで堪能させていただきました!! また時々こっちにも かわいいお顔を見せてね!!!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ここちゃんふぁみりーさんの最近の投稿

ここちゃん

ブログ
  • 25

もっと見る

どうぶつ川柳