朝イチお散歩行けたよ🎵

4時前に雨がザーザー😱よじんぽいけないなぁ~って😢4時30分頃お外見たら雨止んで地面もそう濡れてなかったからお散歩に出たよ😊
また雨降ったらやだから😅それに今日も暑くなるから😓涼しいうち急げC=C=\(;・_・)/急げ。
キョロッ👀町内パトロールしっかり👍
あれ??😺ちゃんが横切ったよ😊
😺ちゃんちゃんと帰れたかな😊
張りきって堤防まで行くよ🎵
堤防の草がぼうぼうになってきたよ😅階段はママに王子様🤴抱っこしてもらって上がるよ🥰
ぐっびぃ~ん\(^-^)/お天気はいまいちだけど😅伸び~るくん、気持ちいいね👍️
今日も楽しい1日始まりだよ🤗
  • 7
  • 18
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>アッコさん また夏までに堤防ツーブロックになるね🤣
😺ちゃんパトロール🤭

アッコさん
2024/06/26 15:43

堤防まで行ったんだね🍀草はあっという間にすごい事になったね😅猫ちゃんも朝のパトロールかな…🤔

>>MAXさん ありがとうMAXさん(^^)
HARUくんのお散歩デビュ-も楽しみだね🤗
幸が2021年7月5日がお散歩デビュ-だったのね、梅雨でなかなかお散歩に行けなくて😢
幸じゃなくて私がガッカリしてたよ😅

>>チャイちゃみママさん 世界の平和も守るよぉ~!!
まだ町内しか無理だけど(笑)もっと男に磨きかけて頑張るぅ~~~(≧▽≦)

>>カミーユママさん おはよう(^O^)/
また☔??って思ったよ😢
夕立みたいにザ-ッて来たよ😅
梅雨だもんね、またいつ雷雨とか分からないのが困るよね😢

ぐっび~ん褒めてくれてありがと~🤗💕💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジュン大好きさんの最近の投稿

くん

ブログ
  • 7

もっと見る

どうぶつ川柳