ひいちゃう

29116236
忠犬空🐕、テレワークで家にいると、近くで番犬🐕
いや、近くに来て休犬(きゅうけん)🐕
いやいや、そこで熟睡💤💤すると、キケン危険⚠️
空🐕の存在に気づかず、椅子をガーっと後ろにずらしたら、空🐕轢いちゃう🪑💦
あ、起きた🐕👀☺️
また寝た💤
今回は、椅子の後ろじゃなくて、横だから大丈夫👌
白いクールマット、床に敷いても、なかなか上で休んでくれない😅
ヒンヤリ心地よいはずなのに🥲
別のエリア、ドアの隙間だったら、使ってくれた😅
この前プレゼントした柴犬スリッパのオモチャ
今ではこの通り、夢中になって壊そうとしてます😁

【おまけ】
公園にまたキノコ出現
↑6月24日、↓25日

福母さんに刺激を受け、雲☁️の写真撮ってみました🤳
空に昇る龍、どうでしょう🤗
  • 18
  • 39
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2024/06/29 07:28

>>いっちさん いっちさん、おはようございます😊
番犬なんだか、休犬なんだか、って感じだけど、いいでしょー😉
近くでぐっすり眠っている空🐕を見ると、すごく幸せ感じます☺️
柴ちゃんスリッパ、いつも高いところにしまっているのだけど、お遊びタイムには「クーン(ちょうだい)」と要求🐕  近くに置くと、夢中になってカミカミ、ブンブン振り回して、もうじき壊れそう💦
昇龍(なんちゃってだけど)見てくれたいっちさんにも、幸運が訪れますように🙏🏻

いっちさん
2024/06/28 22:54

空ちゃん‪‪❤︎‬ママの近くで番犬いいニャー❣️😽
安心するんだよにゃ☆ 私もぷっちょに番猫されながらお家で仕事したいな〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
轢かれないように気をつけてニャン😹
クールマット、お部屋だと枕になってますね😂
あ、でもお気に入りポジションではちゃんと乗ってる( *´艸`) 柴ちゃんスリッパ!お気に入りなったんですねー︎💕︎ 白いキノコまたいるー👀
昇り龍!ホントだ✨️ ツノやお顔も見える見える✧︎*。
ジーズさん、幸運ですね♡

ジーズさん
2024/06/27 23:54

>>福母さん 福母さん、こんばんは🌟
最初遊ばない、使わないものでも、日にちが経つと、使うものってありますね!
食いしん坊だから、食べ物だと、躊躇なく食べるのだけど。。🤭
去年も同じ公園を散歩したけど、去年はキノコの存在、気付かなかったんですよ、今年はなぜ❓⁉️
福母さんに刺激を受けて、雲☁️の形に注意が向き、真似して写真撮って、投稿しました♪
福母さんにはぜひ見てもらいたかった✌️
コメントも、ありがとうございます🙇‍♀️

ジーズさん
2024/06/27 23:43

>>かなさん かなさん、虎次郎くん、こんばんは🌟
柴犬は自立心が強い、と聞くけど、空🐕、今も甘えん坊です🤗
足元だと、轢いたり、踏んだりしそうになるけど、近くで熟睡しているのは、やっぱり可愛いです💕
クールマット、ベッドの上とか、安定するところじゃないと、ほぼ使ってくれないですね🤔
柴犬スリッパオモチャ、今ではカミカミ、ブンブン振り回して手荒な扱い、そのうち壊れそうです😨
押すと音が鳴るオモチャだけど、残念ながら、ほぼ鳴らすことできません!
匂い付いた? 攻撃対象みたいに、ブンブン振り回しているけど。。。

ジーズさん
2024/06/27 21:05

>>じゃくママさん じゃくママさん、雀ちゃん、こんばんは🌆
柴犬って自立心が強い、って言うけど、うちの空🐕は、けっこう甘えん坊、変な子です😓
でも、やって来て、近くで熟睡💤、可愛いです💕
黒柴、雀ちゃんも可愛い💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

ブログ
  • 58

もっと見る

どうぶつ川柳