今日もトロ舟🥰💕

90139250
このところ蒸しますね😓💦
今日は買い物ランニングは諦めて近隣の自転車ランニング😅💕
しかしコープはちょっと遠いし川はさらに遠い💦

ということで近場の学園へ👍💕
アイスコーヒーと小分けしたクッキーでブレイク👍💕

ここのクッキーはボランティアの父母の方々の手作り💕
素朴な甘さ控えめ、添加物や余計なものが無しの安心なクッキーで婦人画報に載って以来なかなか缶入りは入手できない💦これからお中元の時期は予約がいっぱいです😳💦
夏にクッキーってどうなのと思うけど🤔💦
私は正直あまりクッキーは好きじゃないんだけどここのは美味しいの💕
そうこうしてると気温が上がって来たから急いで帰宅😅💦

帰ったらもちろんトロ舟😅💦

出たと思ったらまた入る😅💦

気持ちいいよねぇ🥰💕

浸かりきってる🤣🤣🤣

寝湯だわね😅💕

また出たと思ったら😅💦

満足ですか🥰⁉️

気にせず行って👍💦

こらこら💦
タイマイのレタスを食べるんじゃない💢‼️


今日はトリミングの日なんです😅💦
レイちゃんいなくなっちゃったからまずはニコとラフィ👍💕

一人残されたジャンはソファでのんびり💕

んっ‼️
このさして嬉しそうでもない表情😅💦
ジャンの得意の顔ですがいったい何考えてるんだろう😅💦
この顔が結構好きなんですよ🥰💕
いまは兄ちゃんもいないんだから甘えてくればいいのに私が呼んだりかまったりしても玄関に行ってしまいます😓💦
なんだよ〜💦
兄ちゃん待ちかぁ💦

お迎え行って来てオヤツの時間💕
お兄さんとこ行くと大きくなって帰ってくる😳💦
それに少し太ったしね💦
お兄さんはこのくらいが普通💕
太ってはいませんよ💦と今回も言ってたけど元々細かったからなぁ😓💦

おまえは痩せたらニコじゃないよ😓💦
あんよが可愛い💕

オイラどうもあそこは好きじゃないさ〜💦
あなたは若いお姉ちゃんがいいんだよね😅💕
ジャン君は先程帰りました💕
  • 19
  • 17
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2024/06/30 02:24

お祝いが遅くなっちゃいましたが
ラフィくんの「とろ舟最高‼️」のお顔でMBPET受賞おめでとうございます🏆✨
出たり入ったりホント、とろ舟大好きなんですね(*^^*)
お兄ちゃん待ちのジャンくんも可愛い💕
仲良し兄弟ですねෆෆෆ

「おまえは痩せたらニコじゃないよ」可愛くて笑ちゃいました₍₍ (⁎˃ᴗ˂⁎) ⁾⁾
エースも仲間です‎𐤔w𐤔w𐤔
ニコルくんはそんなに太って見えないけどな〜👀

マブルークさん
2024/06/30 00:02

>>真琴さん 本当だ😳💕

真琴さん
2024/06/29 13:28

古株連チャンだね今日はキングくんだし😁

マブルークさん
2024/06/29 00:46

>>はなまるんるんさん 私も丘と名がつくところに住んでいたからあまり水の害にはあったことがないけど川が氾濫したり逆流したりするとマジで怖いわよね😨💦

あらあら大変💦💦
今日はそれほど降らないと思ったのに意外と多くて夜になってからまた本降りになってましたね💦
静岡の線状降水帯も気象庁は予想外だったみたいですもんね💦
浸水するほど降らなくて良かったです💦
わたしは一階に住んだことがないので道路が水で溢れて玄関に押し寄せてくるのは経験がないのですが 2階の踊り場の続きに上階からの雨水が通って落ちるといがありそれが詰まって下に落ちずに廊下全体が水浸しになったことを昔経験したことがあります💦
その時に水がドアを開けてすぐのところまで来ていてうちの中に入ってくるんじゃないかという恐怖を感じたことがありますよ😓
水って形がないからどんなところでも入ってこられる💦
それがとても怖いですね😨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 8

もっと見る

どうぶつ川柳