なめるな!

おはようございます。

大谷くん、また先頭打者ホームランですよ!
ゴイス~!!!(@_@
もう相手のピッチャーは、今の大谷くんに投げるとこなさそう。






さて、夏ですね。
昨日、富士山で4人の方が亡くなりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

まだ山開き前です。
おそらく、想像ですけど、富士山をなめていたんだと思います。












私ね、自慢じゃないけど富士山に4回登頂したことがあります。(すみません、自慢です)
しかも、「富士宮口」「御殿場口」「須走口」「河口湖口」の全4ルートを完全制覇です。




富士山をなめてはいけません。
装備、服装、シューズをしっかり揃えて、ルールに従えばキケンはないのです。


低体温症、高山病、強風による滑落、その他、命にかかわります。




でもね、日本人としては。。。富士山って、一度は登ることをお勧めします。

本当に人生観が変わりますよ。
なんかね、富士山が信仰の対象だったってことが良く分かります。












さて、殿下です。











ペロペロ殿下。wwwww











おはよう、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。


ボクはキレイ好き。










富士山なめるな、肉球なめろ!











殿下、私のことはナメナメしてくれないんですか?










親爺さん、それはムリ。










親爺さんなめるな、肉球なめろ。











ボクは親爺さんをなめてないよ。

ボク、親爺さんをリスペクトしてるからね。






  • 24
  • 24
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

ホントに
サンダル夏服登山🏔️してしまうそうですね💦

>>まるちゃんままさん インバウンドの外国人が心配です。😯

くにちゃんさん
2024/06/28 00:02

へぇ
知り得ない世界ですねぇ😱

ホントに!
これからの時代は、富士山🗻とか登山は保険入って自腹での救助を自覚する!
救助する方が安全な場合のみ救助ですよ!!
あくまで日常の災害ではありませんからね⚠️

>>テシオさん 今日も新たに2人が亡くなったみたいですねえ。
山開き前だから、休憩小屋も宿泊小屋もないんだと思います。
弾丸登山かなあ?
軽い気持ちで軽装備だったのかも。
可哀そうだけど。。。自業自得かなあ。
ちゃんと備えをしておけば、安全なんですよ。
私は会社の先輩から、十分にレクチャーを受けましたから。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 25

もっと見る

どうぶつ川柳