最高の✨キラッキラ笑顔✨

124825346
昨日の夕方散歩
いつもと違うコース歩いてUターンして戻る途中
いつも良く会う小学生の子に「ポメ君(仮名)あっち行ったよ!」と
わざわざ教えに来てくれたので
追いかけるように日陰コースへ向かいました。

ポメ君(仮名)の匂いがする為か
福ちゃん号から降り歩いて匂い確認
追い付いたこ頃にはポメ君も疲れてUターンしようとしてた。

ポメ君も久しぶりに「福ちゃん号」に乗りたそうだったので
まず福ちゃんを乗せたら、やっぱりポメ君も乗れるよう後ろに下がってくれた。
久しぶりに「福ちゃん号」に乗ってのお散歩デート


久しぶりに一緒に乗った「福ちゃん号」
あれほど写真嫌いでなかなかカメラ目線なんてくれないのに
ポメ君の飼い主さんのおやつガン見していたのに
わざわざ振り向いてキラッキラの笑顔してくれた~\(^o^)/


再度TOPの画像
今年の10月で14歳になるけど~
🎤恋する女は綺麗さ~🎶 郷ひろみさんの曲が~( *´艸`)







最近は福母が歯医者に通っていたり
天気が不安定だったりで、お散歩時間もまちまちで
あまり会うことが無く会ったとしても
福ちゃんは帰り道ポメ君はこれからお散歩へ行くところで
一緒に歩いてのお散歩もなかなか出来ずでした。
やっぱり一人のお散歩より楽しいのよね。(*^^*)






癒される後ろ姿💖
※すべて2024年6月26日午後5時頃撮影
※ポメ君、乗っていれば他人様の家の塀にマーキング出来ないしね。




ちなみに誰にも会えなかった日のどよ~んとした顔💦
  • 11
  • 31
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

福ちゃんの表情が全然違う😆
ポメくんと福ちゃん号に乗ってる時の福ちゃんの笑顔💕
キラキラな乙女ですもんね💕
やっぱり女の子🌸
福ちゃんも好きな子と一緒の時は幸せいっぱいなんですね😊💕

まみまみさん
2024/06/29 14:32

福ちゃんの可愛いお顔発見💡
見逃してました!
写真嫌いなんて、このキラキラの笑顔で振り向いてる
福ちゃんからは、想像💭できないですね!
最後のどよ〜んとした、お顔😅💦
天と地の違いですね🤭

アッコさん
2024/06/28 19:22

人ってカッとして口走った言葉は、本心だったりするから😅嫌な思いしない様にね~🤗

福母さん
2024/06/28 15:12

>>ジーズさん こんにちは!

ありがとう~(#^^#) by 乙女の福

ポメ君が疲れて「福ちゃん号」に
乗りたがってたのがわかったんだと思うの。

ポメ君と福ちゃんの横顔を撮ろうとしたのに
福ちゃん自身がカメラ目線のキラッキラの笑顔してくれたのよ✨

福母さん
2024/06/28 15:11

>>fu-koさん こんにちは!

ありがとう~(#^^#) by 乙女の福

ポメ君が疲れて「福ちゃん号」に
乗りたがってたのがわかったんだと思うの。

ポメ君と福ちゃんの横顔を撮ろうとしたのに
福ちゃん自身がカメラ目線のキラッキラの笑顔してくれたのよ✨

後姿がなんとも言えず癒されて好きなのよ。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

どうぶつ川柳