ママ💦庭仕事もほどほどに😓💦

14412250
今日は朝は少し風もありいつもよりは涼しいと感じました💕
しかし昨日トリミングしたばかりだから川は遠慮したいしコープも特別に用がないし、学園も毎回無駄遣いしちゃいけないしね💦
ということでラフィの散歩は近隣コース、帰宅してもトロ舟無し💦

最初はエアコンつけてたけどね💕

オイラはまったりお昼寝するさ〜💕

午後からは風もあるからエアコン止めてみた😅💦
ソファを取られて陰からもの言いたげなジャン君💦
私はひたすら庭仕事💦
伸びたツルを剪定したりデカくなりすぎたオベリスクのジャスミンを刈り取って掘り起こし別の場所に移植💦
ジャスミンも10年近く経つと根っこがごぼうみたいに太く長く地面深くまで伸びてました😳💦
なかなか掘れなくてすごい大変だったわ💦
驚き😳‼️

その後ジャンくんの散歩は早めに👍💕
通りのブラックベリー💕
今年はたくさんみのりそう🥰💕
庭仕事から自転車ランニングで汗だくになり帰宅してシャワーを浴びてお楽しみのしろくまマンゴー味を食べる👍💕

ちょっと〜💢‼️
何これ💢‼️
誰が食べたのよ‼️
ラインで確認したらお嬢だった😩‼️
この間来た時に食べたらしい💦
彼女悪い癖でちょっと食べて戻すのよ💢‼️
楽しみにしてたのに果肉とクリームの美味しいところみんな食べてるじゃないの💢‼️
明日買っておこう💢
今度買って来させよう😤‼️
仕方ないから残りを食べたわ😓💦
一仕事して汗をかいた後はしろくまって私のお決まりなのに💢
ワンズたちも大好きなんだけど少ししかないし君たちダイエットだからあげないよ💦
なんてダイエットが一番必要なのは私か😝💦
  • 8
  • 8
  • 5
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/30 00:09

>>アッコさん 10年くらい前はあったんだよ😳💦
セブンや特定のスーパーで扱ってたのよ💦
今は見ないね💦

マブルークさん
2024/06/30 00:01

>>はなまるんるんさん 実は私もるんるんさんのお子様のコメント読んでなんだか親近感をおぼえたわ💕
少しホッとしたりして😅💕

アッコさん
2024/06/29 15:04

おじさんマーク!知らなかったよ🎵また買いに行かないと😃癖になり毎日食べてしまうよ🤣

あーわかるわ〜💦
楽しみにしてたのに まさかの展開💦
自分じゃそんなことになっていると夢にも思わないから失望が大きすぎる💦 わかっていたら買って来たのに💢 って
苛立ちがなかなかおさまらないのよね😅
やり場がなくて💦💦
だいたい娘がやるわね💦 それも一緒だわ💦💦
なんだか我が家にもあるあるなことで思い出して腹立ちながらも笑っちゃったわ🤣🤣🤣

マブルークさん
2024/06/28 21:37

>>アッコさん この頃いちごやらいろいろあるよね😳💕
私はね最近よくあるくまのマークじゃなくておじさんのマークなメーカーが好きだったの💕
もう何年も見かけないわ💦
残念💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 11

もっと見る

どうぶつ川柳