遊んであげる。

こんばんは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。





親爺さま、今日、ベッドの下をお掃除したの。













ペットボトルのキャップがたくさん出て来たわ。
たぶん、これはワタシだわ。


あとは耳かきも出て来たの。耳かきはクロノスさまだわ。













そしてね、ネコじゃらしが見つかったの。












仕方がないわ。












親爺さま、ワタシ、遊んであげるわね。













親爺さま? ワタシといっしょに遊べるなんて。。。贅沢なのよ。












ミテミテをご覧になっている皆さまだって、きっとうらやましがっていると思うわ。














ワタシと遊べるなんて、なんて親爺さまって恵まれていてるの?













親爺さま。。。













だから、ちゅーるを下さいな。












姫、それはありません! ( ー`дー´)キリッ






  • 13
  • 33
  • 9
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あやさん
2024/06/29 15:13

最後の写真、「えっ、そうなの?」って言ってるみたいで可笑しいです😂

いっちさん
2024/06/29 11:47

マーベルちゃんの、ジャラシ掴んでるショットメッチャ可愛いです♪♪ こういう姿好きだなぁ😻

>>ルナママさん えへへ。ママ、そうなんです。
マーベルと殿下は。。。私が独り占めなんです。😅

>>ひろりんさん ありがとうございます。
今日もベルッチに遊んでもらいました。
毎日がベルッチのおかげです~。
(⌒∇⌒)

ルナママさん
2024/06/28 23:00

姫〜❤️
ですよね☺️姫と遊べるなんて、親爺さまが
羨ましい✨
そーよ、絶対ちゅーるを貰う権利があると、リナ母は思いますよ〜😁😁😁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 31

もっと見る

どうぶつ川柳