第2回ミテミテ会のお誘い🌻

今週は同じチームの同僚がコロナ罹患と出張でおらず、年何回かやって来る会社の送別会シーズンでもあり、めちゃくちゃ忙しかったです😱

そんなときは楽しいことでも考えよう💡

今年の4月、猫イベント「にゃんだらけ」に合わせてミテミテのお友達とオフ会を開きました🫖

↓前回のレポート📃
https://mitemite.pet/blog_467798.html?from=L2FydGljbGVTZWFyY2gucGhwP2tleV9rZXl3b3JkPSVFMyU4MSVBQiVFMyU4MiU4MyVFMyU4MiU5MyVFMyU4MSVBMCVFMyU4MiU4OSVFMyU4MSU5MQ

とにかくめちゃ楽しくて「また集まりたいね!」と話していたところ、ちょうどいいイベントを発見しちゃいました🤭
第3回ねこのきもちマルシェ@渋谷💙
(私は過去2回参加しています!)

前回参加されたお友達で相談して、だんご5兄弟🍡のひとみママさんが東京に1泊でいらっしゃるタイミングの「8月3日(土)」にミテミテ会を開きます🥳🎉

イベント🛍️(渋谷)+飲み会🍻(東京〜日本橋あたり)を予定していますが、各自のご都合に合わせてフレキシブルに参加する形で…と考えています。

もしご興味ある方がいたら、お気軽にコメントやトークを残していただけたら😊よろしくお願いします🩶
エルモを卍固め🤼⚡️
  • 13
  • 16
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
うずさん
2024/06/30 19:14

ねこのきもちマルシェに行こうと思っていたところに
ミテミテのお友達と会える素敵な企画を計画してくれて
ありがとうございます😊
是非参加させてください🙌

gomara.sionさん
2024/06/30 18:31

スージーさん🌼こんばんは✨
また…皆さまの笑顔にお会いしたくて
参加させていただけたらと思います🤗
ランチ☀️🍴からディナー🍷🌙✨まで
よろしくお願いいたします🤗

chocoさん
2024/06/30 14:12

ジェニちゃんのエルモ卍固め👀で「来るよね😸」って言われちゃ行かないわけには行かない(笑)

ミテミテオフ会企画待ってた〜🤭
前回行けなかったので今回はぜひ参加したいです🥰

マルシェからか、それとも飲み会からから(←ここは外せない?(笑))はまだはっきりしなくて申し訳ないけど…
よろしくお願いします🙇❤️

凸凹バカボン兄妹の僕たちのママなので参加するの心配だいだにゃ〜🙀🙀💦
…お兄ちゃんに言われたくない🙄(笑)

スージーさん
2024/06/29 22:23

>>roomieさん この前はお会いできなかったので、今回はぜひぜひ🥰

みなさんとっても優しくて楽しい方ばかりでした✨
にゃんこという「推し」が共通なので、初対面でも盛り上がれます🩷

仲良く写真撮影してたと思ったらいきなりテンションアップで卍固めキメてました😅

スージーさん
2024/06/29 22:20

>>そばこさん 前回のミテミテ会がほんとに楽しすぎて、ひとみママさんの行動力のおかげで2回目ができてとっても嬉しいです🥰

にゃんこの悩みからグッズの情報交換まで、話がつきません🤭みなさんとってもいい方ばかりでした✨

今年の私の野望(?)はモコ師匠とパールちゃんに会いに行き、そのときに東海ミテミテ会を開くことです(もしかしたら来年また異動かもしれないので…)💙もしよかったら、そばこさんにもお会いしたいです😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 46

もっと見る

どうぶつ川柳