その時マーベルは?

こんばんは。
誤字脱字がなくなりません。

キーボードミスだけじゃないんです。
パソコンの文字を見ていても、視力(老眼)が誤字脱字を認識出来ないです。
歳は取りたくないなあ。




さて、今朝の殿下はすでに紹介しました。











そしてね。。。「その時マーベルは?」です。
一階で殿下が爆睡している時、マーベル何をしてるのか?

実録マーベル24時間! です。













マーベルはね、寝ないで起きているんです。














ここが殿下との違いですね。















雨音を聴いているのかな?














マーベルさま、お美しゅうございます。

マーベルさまは寝ないんですか?












こんばんは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。






親爺さま?


当然よ。












寝てなんかいられないわ。
寝ちゃうと、親爺さまに捕まっちゃうからなのよ。







  • 17
  • 32
  • 6
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルナママさん
2024/06/30 21:29

アハハ🤣
姫❤️も、寝ちゃったら、
ちゅーるもらいそびれちゃうかもしれないですものね😅
でも、寝不足は。美の大敵よ😁😁😁

>>ツヨシの姉さん そこがね、マーベルの魅力ですかね。
ミステリアスな少女なんです。(o^―^o)

ツヨシの姉さん
2024/06/28 17:28

美しい女子は寝顔を見せないのかも✨💗✨
マーベルちゃん!完璧ですね!!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 15

もっと見る

どうぶつ川柳