頭部少し剥げてる🤭

66167
犬の円形脱毛症?皮膚弱いから?
少し剥げてます🤭
でもかっこいいですね😃✨
大きく口開けてアクビするゴロくん🤭

リラックスしてますね🌿

今日一日中雨降ってますけど小降りでした☔️

傘もささないで、レインコートもあるけど着ないで散歩しました🐾

ゴロは水ピーピーでした💦

おばちゃんまた牛乳飲ませたらしいです💦
整腸剤を買い置きしてあったので2回分渡しときました。

犬の粉ミルクあるって教えといたけどどこに売ってるかわからないようで買って持っていった方が良さそうですね。

ゴロくんはお腹ピーピーでも歩くことは止めません。

今日は一時間と40分近くと二回私が散歩につれていきました。

ごろくんちに薬もって行ったついでに2回目の散歩してきました🐾

今日は休憩しつつの散歩だったんで休憩時間入れたら二時間以上ゴロくんと一緒でした💖

前はうちにつれてきてたけどうちの母親がうるさいのでおしりだけ洗いに連れてきただけですけど少しだけうちにつれてきました。

臭いがダメなようで、毎月来てる置き薬担当の人?ににおいしない?と聞いてるようです。

しないですよと言われるらしい。

そりゃ私が消してるからね🤭

ハーブかけてるからね。

ゴロにも玄関にも。

虫除けになるしハーブ水は便利です

精製水とハーブの葉っぱで簡単に作れるしリーズナブルなので夏場はゴロちゃんのボディ特におしりとか臭いのきついとこにふきかけます。

しかし、デメリットはワン友達が近づかない😰

その臭いに苦虫噛み潰した顔されます💦

この前紹介したももちゃんにこの前会いに行ったら全然近寄らないし😰敬遠されちゃいました。


珍しくモテないゴロをみました。

ゴロくんはもう慣れちゃって、かけるときは少し逃げるようなポーズするけど虫がよってこないから快適みたいです。

かける理由がゴロくん理解してるのかはわかりませんが、女の子にはウケ悪いけど、虫が来ないから
まっいいかって感じだろうか?

虫からゴロくん護るためだから夏場だけは許してね😉
  • 12
  • 11
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2024/06/29 14:31

もてないのは残念だね💦

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さとみさんの最近の投稿

ゴロくん

写真
  • 19

もっと見る