いよいよ大雨☔️

父母ヶ浜を出る頃から雨が降って☔きました💦
次の移動場所は父母ヶ浜から車で🚗すぐの香川県観音寺市にある海を一望できる神社⛩️の高屋神社⛩️に
本宮に一番近いところに車を止めで歩いて200メートルくらいらしいので、決行しましたが、下宮から本宮に車でいく道は落石で通行止めのようです😅
6月10日から通行止めらしくサーチ不足でした🥲
歩きのコースは大丈夫なのですが、
下宮から歩いて50分くらいらしいですが、流石にこの雨で☔断念💦💦
瀬戸大橋記念公園を前倒しにしていて良かった💦💦

ここでのコユキさん🐶の画像はないので、父母から浜🏖️
でのコユキさん🐶と私の画像📷
高屋神社⛩️とは関係ないけどね💦
2枚目と3枚目は下宮⛩️
4枚目は天空の神社⛩️の観音寺市のインスタよりお借り😅
こんな風景を見るつもりだったのに💦💦
残念😢
  • 30
  • 16
  • 0
  • 2
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

てる子役に立ちましたか??🤣
無事に~が何よりです(*´▽`*)

ユキチさん
2024/06/29 07:15

>>ジュン大好きさん てる子さんのおかげで、2日目どこも行けずに帰りかと思っていたら午後から雨が☔やんでプランCを発動させて、散策ができました🐶💕💕
さすがてる子様😊

あらぁ~😭残念😢
何してるんだろ、てる子ヽ(`Д´)ノプンプン
旅はお天気左右しちゃうことあるもんね😥
でも楽しめてるから良かったね!!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ユキチさんの最近の投稿

コユキちゃん

動画
  • 7

もっと見る

どうぶつ川柳