サクランボ🍒のスタイもらったの😽

にゃーにゃ地方ももうそろそろサクランボは終わりだにゃ🍒

と思っていたら にゃんと 😽🍒
ネオたんママさんから サクランボのスタイをもらったにょ😸

まんにゃかに 可愛いサクランボを付けてくれたにょ🍒
僕の地方の特産だからトレードマークにゃ😽

つけてみるとこんにゃ感じ🩷🩷
お首の所のおリボンがふわふわでつけやすいにゃ😽
僕のお目目がちょっと緑なので似合うでしょ💚💚

斜めから見るとこんにゃ感じ🍒🍒
ぼくのトレードマークにさせてもらいましゅ~~
ありがとう😽😽😽😸😸😸

えっ にゃににゃに~~🙀

パパさんが昨日飲みに行ったお店のご主人からもらったって
宮内庁御用達のサクランボ3種
プラチナレッド、紅手毬、ブラックダイヤモンドという種類だそうにゃ
地元でも お店では見たことが無いにゃ~~
凄~くおいしかったって
今日はサクランボをいただく日だにゃ~😽🍒
  • 37
  • 44
  • 2
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきんこさん
2024/07/01 17:29

まーー🤭💓💓💓
にゃんともかわいいさくらんぼのスタイだこと🍒🍒🍒
レースがあしらわれて、にゃーにゃくんのキレイなもふもふととても合ってますね〜👏👏👏
中央のさくらんぼ🍒がかわいい😆💕
さすがネオたんママしゃんですね❣️
さくらんぼ🍒食べたくなってきたぁ😋

>>chocoさん chocoさん コメントありがとうございます<(_ _)>
ほんとうに にゃーにゃ特別仕様のスタイをプレゼントしていただき、感激ですq(≧▽≦q)
よそ行きの時 つけます💐💐💐 って 病院とサロンしか行かないので
特別撮影時着用😅🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

いやー お殿様って本当に居るもんだね😅😱😱😱😱
マブルークさん 御家老様のお姫様だったんだ~~😱😱😱😱

chocoさん
2024/07/01 13:32

にゃーにゃくん、🎁素敵な🍒スタイ良かったね。とっても似合ってる(#^.^#)
🍒トレードマーク可愛い~~💓

宮内庁御用達のサクランボ👀
三種とも初めて名前聞いた(/・ω・)/
さすが色鮮やかできれいなサクランボ✨
にゃーにゃ王子に献上🍒・・・その前にお供のものが毒見、じゃなかった味見して無くなるね(笑)

追記
マブルークさんのコメント読んでびっくり👀✨
マブルークさんのおうちすごい家系ですね🙀歴史の世界・・・

>>マブルークさん 😨😱😱😱😱

マブルークさん
2024/06/30 22:17

そうそう、上杉家の若殿様はJALのパイロットなんだけど未だ独身💦
殿はJAXAなお偉い様らしいけど跡取りが耐えてしまうので一族や米沢に残る家臣達はヤキモキしてるそうだよ😨💦
うちも新潟と会津に景虎様からいただいたご褒美の石でお城があったらしいけどなにしろパパも義父もその前の代も適当で😅💦
米沢も誰も行かないから墓じまいしたいけどお寺が許してくれないの😩💦17代の息子なんて場所も知らないからそろそろ我が家も途絶えるわね😅💦
私もそんな遠くに眠りたくないしね😓💦
こちらこそよろしくお願いいたします🙏💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 にゃーにゃのしもべさんの最近の投稿

にゃーにゃくん

写真
  • 70

もっと見る