ラルフ君とアジサイデート💖

23616346
✨リクエスト募集しまーす♪✨
 ラルフ君とのアジサイデートしたい女の子
 ラルフ君とアジサイ見物したい男の子・女の子・🌈虹の橋組の子

「アジサイデート or アジサイ見物」を
希望する方がいましたらお知らせくださいね♪

★リクエストは30日投稿のリキ丸ブログNO.1の方にお願いします

https://mitemite.pet/blog_479671.html


※以前「ご自身で飼っているペットの記事では無い」とのことで
 ミテミテ事務局に事前連絡が無いまま40枚ほど削除された経験がある為
 福母家の子達を入れて頂きたいので
◎「福母家の○○も入れてほしい」とか
※デート希望の子は福母家の子達は入れずTOPに福母家の子の画像投稿しますね。

◎「お友達同士が良い」という方もその旨お知らせ願います。
※ただし、福母もフォローしている子でお願いね。

※ラルフ君ママのアッコさんには
 リクエスト募ることも了解頂いてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ラルフ君とアジサイデート💖
やっぱり好きな子の前では乙女顔に✨💖✨

福ちゃん決してストーカーではありません・・・念の為。(≧▽≦)

※ラルフ君ママのアッコさんには了解頂いてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「 どうでもいい話」

今日の早朝散歩時
小雨のタイミングで出発したけど
途中から本降りに💦

でも昨日はうんP1度もしてなかったので
いつものうんP場所はかなり水溜りになってましたが
無事にトイレノルマ完了しました。
やっぱりシーパンは濡れた雑草でびしょぬれ。( ̄▽ ̄;)

午後からはどんより空ですが雨はもう降らないかな?
湿度はすごいです。(;´Д`)


【 投稿一覧 】

〇   福ちゃんブログ              福ちゃん
    アッコさん家               ラルフ君

NO.1 リキ丸ブログ           🌈リキ丸&福ちゃん
    アッコさん家           ラルフ君&🌈お兄ちゃん
    ひっちゃんさん家         虎牙君&銀牙君&風牙君
    fu-koさん家            コロ君
  • 15
  • 15
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/06/30 15:28

>>アッコさん つたない加工だけど喜んでもらえて嬉しいの。(*^^*)

今日抜いても1週間後には・・・元通り
🎤あきらめました~。( ̄▽ ̄;)

アッコさん
2024/06/30 14:16

こちらこそ💕一緒できて楽しくて嬉しかったよ~😍むし暑くて草取りが進まないよ😢

福母さん
2024/06/30 10:37

>>fu-koさん おはようございます!

はーい、優しいラルフ君とのデート楽しんだみたいよ🎶

「トイレは外派」の子って割と多いよね!

どうしても雑草の草丈があるから
びしょぬれになっちゃいます~💦

※この後リキ丸ブログから
 コロ君とラルフ君と福ちゃんのコラボ投稿しますね🎶

https://mitemite.pet/blog_479671.html

福母さん
2024/06/30 10:34

>>はなまるんるんさん おはようございます!

はーい、優しいラルフ君とのデート楽しんだみたいよ🎶


町内に住んでいた3歳年上の実姉犬が生きてた時は
飼い主さんが色んな場所に連れて行ってくれたけど
福母はどうしても出無精で方向音痴で運転苦手だから
どこにも連れて行ってあげられないんだわ。( ̄▽ ̄;)

福母さん
2024/06/30 10:31

>>ひっちゃんさん おはようさん!

この後三兄弟とラルフ君&福ちゃんとのコラボ
リキ丸ブログから投稿するね。( *´艸`)

https://mitemite.pet/blog_479671.html

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

写真
  • 35

もっと見る