今日はお約束のランに来たよ💕

昨日お散歩行けなかったからお約束どおりランに来ました💕

まずは爆走しないように言い聞かせてからね💦

とりあえず本犬は抑えているつもり😅💦
他の子のいないところを選んで走るようになりました😅💦

今日もボーダーのニコ、レイちゃん姉弟が来てた💕
大きい方が弟のレイ君💕
同胎とは思えない大きさの違い😅💦

我が家の兄弟も楽しく遊んでます💕

暑いからプールを目指すジャン💕

最近は積極的に水遊びするようになりました💕

最初の頃は一緒に入るのをラフィが嫌がりジャンも遠慮がちでしたがこの頃は仲良くとは言わないけど普通に入る👍💕

会員の皆様にも自然に甘えられるようになり片手間になでなでしてもらうジャン君😅💕
人の靴で哲学するラフィ😅💦

今日の私は一人焼肉🥰💕
パパはベンチでボーダーズといつものサンドイッチです💕

私はニコと💕
あげないけどね😅💦

先生の愛犬あんみつと仲良く🥰💕

今日も仲良しの二人💕

同い年の8歳💕
おじさんとおばさん😅💦

帰るよというとまたまたわざとプールに入る😓💦
嫌がらせかい😓💦

兄ちゃん無言の抵抗してる💦
ポクも帰りたくないなぁ😓💦

入っちゃお😝💕
こらこら😳💦

これから車に乗るのに〜😩💦

パパに呼ばれてジャンは出てきたけど😓💦

回遊してます💦
呼ばれてるよ😳💦

あなたわざと出れないフリしてるでしょ💢⁉️
今日はいつもより1時間長くいたよ💦
明日のお天気はどうだろうね😅💕⁉️
  • 12
  • 9
  • 2
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/07/01 22:19

>>はなまるんるんさん そりゃあ変わった方だね😳💦
でもご家族も大変だな😓💦

マブルークさん
2024/07/01 22:17

>>アッコさん ありがとう🥰💕

ウチの上階にも名物おばあさんがいるのよね
そこら中の店出禁になってる💦
ご主人が一緒ならOKとか😅
もう何十年も前からね💦

アッコさん
2024/07/01 13:43

良いね💕最高だね~🎵

マブルークさん
2024/07/01 12:09

>>アッコさん ボーダーは18から20、せいぜい23って言われてるから本当デカいわ😳💦
ラフィの18.5なんてバディは理想だと言ってるよ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 19
エントリー

もっと見る