小豆🫘のご飯🍚事情🐱🐾🐾🐾🐾🐾

27835104
我が家末っ子、三女・小豆さん🐱
家族になって、もうすぐ9カ月です💕









立派に、大きく成長しました🥰💕


しかし、問題が😵‍💫😵‍💫😵‍💫


あー坊🐱、めちゃくちゃカリカリご飯🍚を食べるのが早いんです😱






小豆🐱『うまうま💕おいちーにゃぅ❣️』






はい、完食!⏰タイムは、【2分38秒】


それから、にぃにたちのご飯🍚を狙いに行きます🐾🐾🐾🐾🐾😱😱😱









みんな、小豆がくると、食べるのをやめてしまいます😭😭😭💦💦💦


さてさて💦💦困った末に💦
秘密㊙️フードボウル🥣を購入しました😆


じゃじゃーん🙌🙌🙌

早食い防止プレート🐾







肉球🐾の凹凸があって、すごく食べにくいんです😅


はい!あーちゃん、食べてみて⤴︎⤴︎⤴︎















そして、最後は、上手く食べられないので、あー坊、諦めて、にぃにたちのところへ😅


さて、完食の⏰??のタイムは!?
なんと!【5分30秒】🤭💕💕💕
 

普通のフードボウルの倍の時間がかかっています😆😆
 

やりましたー😆😆
この時間だと、他にぃにたちは、みんな食べ終わっています😊👏👏👏


小豆🫘には、食べにくくて😅かわいそうですが、ゆっくり食べるように?なりました👍







以前は、5にゃんず、みんな並んでのご飯🍚でしたが、今はできるだけ、みんなを離してのお食事タイム🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈‍⬛







小豆🐱『あー美味しかったにゃぅ💕』


あー坊、もうすっかり可愛い❣️自由きままな❣️だんご🍡5兄弟チームメンバーです💓💓💓





うんうん、みんな認め合って、仲良くなってくれました🥰💕💕🙏


あー坊🐱まだ時々、ガウガウしちゃいますけどね🐈‍⬛💦











あー坊🐱、可愛い🧡姿、笑笑💚姿をたくさん見せてくれて、ありがとうねっ🥰


でも、ご飯🍚は、申し訳ありませんが、早食い防止プレート🥣をこれからも使ってくださいね😅💦


これからもずっとずっとずーっと、楽しく一緒に仲良く過ごそうね💓💓💓
よろしくお願いしますね😆😆😍
  • 8
  • 22
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まろさん
2024/07/02 22:28

ひとみママさんこんばんは🌆
自由で✨立派に美しく💖小豆ちゃん成長中ですね😊
にゃんと😳早食い防止プレートを使うほど、小豆ちゃんは健康☺️食いしん坊さんなのですね🤣猫ちゃんは犬みたいな大口じゃないし、なかなか早食いな子に会ったことないです🤔因みに、サンは30秒とかからず食べちゃう超食いしん坊😱ですが、犬は食べるのが早い子多いですけどね😵
 小豆ちゃんはひとみママさん家の子になって、楽しいこと沢山💖美味しいもの沢山🩷が一気に目の前に🎁が広がって🤗ガツガツしちゃったんだねー(〃艸〃)ムフッそんな一面も若々しくて、エネルギッシュで愛おしいですね(*´ ˘ `ㅅ)
 変わらずそのままでいてほしいけど、オェー🤮ってなっちゃうから、素敵な早食い防止プレート使おうにゃん🤭

ちぇぶさん
2024/07/02 20:13

ひとみママさん💖早食い防止プレートレポートありがとう✨✨
にゃんと2倍の時間かかるのね!
小豆ちゃんはちょっと大変だけど、ゆっくり食べることで満腹になるかなあ🤭
これ多分見たことあるプレートで気になってました。
とっても参考になりました。小豆ちゃんもありがとう😊
肝心のうちの末っ子テトちゃんは、何だか最近落ち着いて?nicoと食べるスピードが同じくらいになりました。食べ終わったあと、nicoのお皿を見回ることは忘れません🤣
それにしても小豆ちゃん、毛並み艶々綺麗なお姉さんになりましたね💖✨✨

削除されました

あきんこさん
2024/07/02 17:21

小豆ちゃん💓1番小さいのに、大きいにぃに達より早いなんてびっくりにゃー😳🐾
たらおは一人っ子で餌を奪われることがないのでちびちびちびちび…朝ご飯あげて夜仕事から帰ってきても残ってて、お風呂の時間くらいに食べ終わります😅なのでお皿がずっと片付かない💦多頭飼いだと取られちゃうからみんにゃご飯タイムに食べ終わってくれるんですかね?☺️
早食いボール、効果ありましたね👌✨よく噛んで食べてくれるし、一石二鳥😉💕

ひとみママさん
2024/07/02 17:16

>>ネオたんママさん ネオたんママさん、ごきげんよう🧡です🌻
返信遅くなりました💦

そうなんですよ💓あー坊🐱早いもので、もう9カ月😍立派に育ってくれています🥰
今回、小豆と同世代の妹にゃんさんたちが、小豆と同じくとっても元気で、早食い💦みたいらしいんです😱そこで、この『早食い防止プレート』をご紹介しようと思って、完食タイムまで、計ってみました😆
まさか2分ちょっとで完食とは、もうびっくりです😵‍💫
はい、あー坊🐱きっと味わうどころか、嬉しくってうまうま!!飲み込んでしまうんでしょうね💦
この優れもの『早食い防止プレート』』は、本当にナイスなお買い物でした💛

小豆🫘をいつも可愛がってくださり、本当に嬉しい😍💕
大感激です🙏
ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

小豆ちゃん

ブログ
  • 47

もっと見る