🩵レオ、8歳になりました🩵

36376981
大変、ご無沙汰しております🙇‍♀️

ミテミテ訪問をずっとお休みしていたので
お誕生日投稿だけするのもと…ちょっと悩みましたが
お祝カードやお祝いのコメントが
とても嬉しかったので、久々の投稿でお誕生日投稿
させて下さい!🤗

今日は仕事が入ってしまい💧遅くなってしまいましたが…レオ🩵8歳になりました✨
早いですね😅何も変わってないように思うのに
時は経っていくんですね😚

お誕生日と言っても特にご馳走もないんですが😅😂
相変わらず、いやしさ全開のレオでした(*≧ω≦)
お誕生日プレゼントに、こむぎちゃんママと
くぅちゃんからお洋服やバッグを頂いたので
今日はそのお洋服を着てルンルン💃で爆食いして
ました🤣
遂には白目で(笑)テーブルに手をかけると言う😅




こむぎちゃんママから頂いたお洋服💓とバッグ
チャイナワンピは手作りで
こむぎちゃんとお揃いだそうで素晴らしいです💖
相変わらずふりふりワンピが似合う😆←親バカ💦



くぅちゃんから頂いたバルーンタイプのお洋服💓
バルーン可愛いですね🥰
こちらの🍓のバルーンは萌花ちゃんとお揃いです🤗
少し前に送ってもらったジェラピケのフードボウルを
お誕生日用にしまっておきました(ビンボー性🤣)



私からの誕プレが一番しょぼい(*≧ω≦)💦
あ、でもハーネスを選んだのは変わらずに
元気にお散歩して欲しいという思いですよ😚

お誕生日と言っても、これと言って何も無かった
ですが💦レオの健やかな成長を願う1日でした。
(ほぼお留守番💧ゴメンよ~😢)


現在、ミテミテ訪問を長期でお休みしていますが
仕事も去ることながら、高齢の父の体調が思わしく
なくて養護施設の入所に向けて動き始めました。
実家が離れているので、なかなか思うようには
進まないですね💧

訪問、コメント全くしていないにもかかわらず
レオのお誕生日のお祝いをして下さった皆さま
本当にありがとうございました😊
ラストに、最近のお散歩レオショットです(*´∇`)👍
↓↓
笑えます(*≧ω≦)

ここまで見てくださり本当に
ありがとうございました🤗
  • 16
  • 3
  • 1
  • 0
  • 68
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さん
2024/07/02 01:18

🩵🩵レオくん8歳のお誕生日おめでとう(♡´︶`)ノ🎉🎉 🎉
もとい
💖レオ子ちゃん*・゚☆Happy Birthday☆゚・*💖
幾つになっても変わらず可愛いお子ちゃまのまんまのレオくんが大好き💕💕💕 ( ˙³˙)chu♡
どれも素敵なプレゼント💝すでにレオ子ちゃん設定だね😁
レオくんのクルクル変わる楽しくて可愛いビビリ顔や笑顔にまた会える日を楽しみに花さんも仕事頑張るよ😊
健康管理ママさんがしてくれてるから安心だね😃
いつまでも素晴らしい家族と一緒に幸せにすごしてね🩵🩵

レオピさん🩵レオくん私も最近ミテミテやってないのでお祝いが遅くなってごめんなさい🙏

レオピさん
2024/07/02 00:56

>>おうちゃんさん おうちゃん💓こんばんは🌙

めちゃご無沙汰しております💦
レオのお誕生日投稿を見てもらえて嬉しいです🥰
あっと言う間に8歳になっちゃいましたよ~😅
8歳ってなると、体調管理とか気をつけないと、と
気が引き締まります😊

梅ちゃんのお散歩もこんな感じですか?(*≧∀≦)
ヘタれ全開のお顔がウケるよね😅😆
梅ちゃん、可愛いんだよね💓たまにレオみたいに
ワンピ着てるのかな?

おうちゃんもお母さま亡くされたと言うことは
介護されたんですね💧
うちも母は2年前です…まだコロナ規制があり
面会もままならないうちに認知症になり
私のことをオバちゃんとか言ってました🥲😅

何かにつけて大変な時、やっぱりわんちゃんに
癒されるよね🤗
これからの時期、おうちゃんも梅ちゃんや桜ちゃん
とみんな元気にお過ごし下さいね🥰

コメントありがとう(*´∇`)🩵🩵🩵

おうちゃんさん
2024/07/01 21:49

レオ君8歳の誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
毎日忙しい日々を過ごしてらっしゃるんてすね。
レオピさんご苦労様です🥺
私は3年前母を亡くし3ヶ月間は家で一緒に暮らすことが出来ました。
忙しい毎日でも我が家の2人な癒される日々を過ごせました。
レオピさんもレオ君からパワーをもらってるんですね
レオ君の散歩風景か梅ちゃんに似すぎて笑ってしまいました。
帰ったら尻尾はゴミまみれですよね💦
可愛いレオくんこれからも元気でいてね💜

削除されました

レオピさん
2024/07/01 19:41

>>あきんこさん あきんこしゃ~ん😝😝😝
めちゃご無沙汰してました💦
レオのお誕生日をお祝いしてもらえて嬉しいにゃん
さっき、皆さんの投稿にサラッとリアクション
させてもらったんですが…たらちゃん😆🤣😆🤣
めっちゃ存在感あったにゃ~(*≧∀≦)👍👍👍
アングルが😆素晴らしいです👏👏
たらちゃんって、ほんとに可愛いお顔してるけど
ツンデレっぽい表情と🤭ムッチリアンヨ🐾も
たまりませんね💓


あきんこしゃんも介護されてるんですね💦
うちの方は施設の順番待ちがスゴいです😣
それに、どこでもいいと言うわけじゃないしね…
あきんこしゃん、お互いに自分がダウンしないようにしようね😁
たらちゃんも元気に夏を乗り切ってにゃん💓

あきんこしゃん💓コメントありがとにゃん🩵🩵🩵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 55

もっと見る