健康診断行ってきまちた☆

34483469
こんばんニャー✨️ぷっちょですニャン☆
前回は、ストルバイト判定が出てしまいご心配すみません(´・ω・`)
昨日、にゃんドック🐱受けてきまして当日オシッコもう1回採って尿検査も。
結果、この1週間でストルバイトは消えてました☆
前回病院から電話来た直後から、水分補給のゼリーや
パウチを毎日与えてカリカリはロイヤル〇ナンのユリナリーに切り替えました。
恐らくその甲斐あっての結果だと思います😊
コレ、ぷっちょはチュール並に大好きな様子!
まだ数値高めなので暫く療法食続けて、数値が1,030くらいになったら普通のご飯も混ぜていきたいと思います😊 がんばるニャン︎💕︎ お水不足気になるお友達にもオススメニャン︎💕︎
歯科検診中ニャン💦 ドキドキこわこわで、さらにおちょぼ口で固まっちゃったニャン😿
本当に緊張してる様子でしたが、お迎え行ったら担当医の奥さんの若いお姉さん先生にじっと抱っこされてました😂 健診中は、メッチャいい子でお利口さんだったと褒められました︎💕︎
赤ちゃんみたいで凄く可愛いってお姉さん先生に言われて😂 本当にいつまでも赤ちゃんみたいで、構ってちゃんなんです〜と返すと、本当に健診終わってケージで待ってる時も、先生がちょっとでも離れるとニャー‼️と大きな声でずっと鳴いて近くに来るとちっちゃな声で(=^. .^=)ミャー💚になると教えられました😅
2枚目の画像、COOくんパパさんから項目が無いこと指摘され、気付いて追加しました(^o^;)
イッチが抜けてました😂
担当医の先生から、少し気になることとして白血球の数値が低めと。。 ウイルスや免疫に関わって来るのでちょっと心配です🥹 感染もしやすくなると。。
まだ若いし他の項目は大丈夫そうなので、大きな病気は今のところ無いと思うとの事でしたが、3ヶ月後にもう一度血液検査受けることにしました☆
それ以外の、エコーや超音波、レントゲンはどれもメッチャ綺麗みたいで一緒に写真見て感動しました😍
若いなぁと。。
そんなんで、尿検査と血液検査は暫く様子みて3ヶ月後にもう一度検査します(*^^*)

最近、ちょっとドア開けるとその隙に玄関のシューズボックスや洗面所の下に潜り込むヾ(・ω・`;))ノ
なにかちら? 何でおすまししてるの🤣

洗面所の下もお気に入りニャン︎💕︎

でも、お部屋戻るとシャンプーシート持って追っかけて来るイッチはちょっと苦手ニャー(>_<。)
  • 22
  • 29
  • 2
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まんちゃんさん
2024/07/02 12:49

こんにちは☀️

ぷっちょちゃん❤️にゃんドッグお疲れ様でした🤗
あらっ!ストルバイトが消えちゃったんですね✨
良かったですね〜😊ぷっちょちゃんといっちさんが
頑張ったおかげですね👏
こんなジュレがあるのですね!ウチの子も水分ほとんど摂らないので今度購入してみます😃
わさびも先月に健診しましたが何処も異常ナシでした😆健康だけが唯一の取り柄です🤭

トップの写真が可愛くてたまりません💕💕💕
まん丸お顔にまん丸な大きなお目目が何とも愛おしいで〜す🥰

あきんこさん
2024/07/02 09:16

ぷっちょちゃーん😍😻
まんまる頭とまんまるおめめのおちょぼ口がかわいいショットですね〜🥰
この1週間で消えるにゃんて!いっちしゃんの素早い対策に拍手👏👏👏素晴らしい👍✨
メルトジュレ💡知らなかった!私も買ってみよう💡
朝仕事行く前にお水飲んでもらうんですけど、飲んでくれない時があって、置き水置いてくのですが、帰ってきてもなんでないのでそういう時にいいかも💡
ほんとほんと🥰いつまでたっても小さくて赤ちゃんみたいですよね😍もう正猫ちゃんなのに不思議🤭💕
白血球が少ないって??💦💦💦なんとかして増やす方法ないんでしょうかね?また3ヶ月後先生にしっかり見てもらいましょう❣️私も早くいっちさんから教えてもらった保険調べなきゃ😅💦そして今の保険は解約ー!
ぷっちょちゃん、シューズボックスの下からおちょぼ口だけ出してジワりますね😂😂😂💓
洗面所の下はたらおも弟に追いかけられた時に逃げ込みます😂
たらちんモコモコしてきたのでそろそろブラッシングしないと、また長くなった分抜け毛が目立つようになりました🐾ご実家にゃんずちゃん達はサマカしましたか??🤭💕

マロ吉さん
2024/07/02 08:55

おはようございます😃
ぶっちょちゃん💖ほんとによかったですね👏
メルトジュレ📝メモメモ!ありがとうございます😍
ボクも9月健診頑張るニャ🌰ぷっちょちゃんも一緒にガンバローニャ🧡🐱ひとまずあんちんちたヨ🫶

真琴さん
2024/07/02 07:48

ムーミンみたいに結石になると
やばいからね💦

ひとみママさん
2024/07/02 00:50

いっちさん、ぷっちょちゃん、、こんばんは🌟
ストルバイト結晶がこんなにすぐなくなるなんて、素晴らしいです👏👏
いっちさんの素早いご対応の成果なんですね💗💗
水分補給のスティック、これ!知りませんでした💕今度購入してみます🥰

シューズボックス下の滑り込み😆我が家琥珀・梅が大得意🤣
ここに入ったら、出てきてもらうのにひと苦労なんです💦しかし、なぜか??主人が連れ出しに行くと、二人とも素早く移動、出てきてくれるんですよ~😅
かーちゃん、なめられているのでしょうか??😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

ぷっちょちゃん

ブログ
  • 84

もっと見る