健康診断行ってきまちた☆

38393469
こんばんニャー✨️ぷっちょですニャン☆
前回は、ストルバイト判定が出てしまいご心配すみません(´・ω・`)
昨日、にゃんドック🐱受けてきまして当日オシッコもう1回採って尿検査も。
結果、この1週間でストルバイトは消えてました☆
前回病院から電話来た直後から、水分補給のゼリーや
パウチを毎日与えてカリカリはロイヤル〇ナンのユリナリーに切り替えました。
恐らくその甲斐あっての結果だと思います😊
コレ、ぷっちょはチュール並に大好きな様子!
まだ数値高めなので暫く療法食続けて、数値が1,030くらいになったら普通のご飯も混ぜていきたいと思います😊 がんばるニャン︎💕︎ お水不足気になるお友達にもオススメニャン︎💕︎
歯科検診中ニャン💦 ドキドキこわこわで、さらにおちょぼ口で固まっちゃったニャン😿
本当に緊張してる様子でしたが、お迎え行ったら担当医の奥さんの若いお姉さん先生にじっと抱っこされてました😂 健診中は、メッチャいい子でお利口さんだったと褒められました︎💕︎
赤ちゃんみたいで凄く可愛いってお姉さん先生に言われて😂 本当にいつまでも赤ちゃんみたいで、構ってちゃんなんです〜と返すと、本当に健診終わってケージで待ってる時も、先生がちょっとでも離れるとニャー‼️と大きな声でずっと鳴いて近くに来るとちっちゃな声で(=^. .^=)ミャー💚になると教えられました😅
2枚目の画像、COOくんパパさんから項目が無いこと指摘され、気付いて追加しました(^o^;)
イッチが抜けてました😂
担当医の先生から、少し気になることとして白血球の数値が低めと。。 ウイルスや免疫に関わって来るのでちょっと心配です🥹 感染もしやすくなると。。
まだ若いし他の項目は大丈夫そうなので、大きな病気は今のところ無いと思うとの事でしたが、3ヶ月後にもう一度血液検査受けることにしました☆
それ以外の、エコーや超音波、レントゲンはどれもメッチャ綺麗みたいで一緒に写真見て感動しました😍
若いなぁと。。
そんなんで、尿検査と血液検査は暫く様子みて3ヶ月後にもう一度検査します(*^^*)

最近、ちょっとドア開けるとその隙に玄関のシューズボックスや洗面所の下に潜り込むヾ(・ω・`;))ノ
なにかちら? 何でおすまししてるの🤣

洗面所の下もお気に入りニャン︎💕︎

でも、お部屋戻るとシャンプーシート持って追っかけて来るイッチはちょっと苦手ニャー(>_<。)
  • 22
  • 30
  • 2
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まろさん
2024/07/02 22:11

 ぷっちょちゃん、にゃんドックでストルバイト改善していて良かったですね✨いっちさん、ほっと一安心しましたね💖私も嬉しいです😊
 小さいオチョボ💓なぷっちょちゃんに少しでも何かあるだけでも心配で生きた心地がしないですよね😢いっちさんが、お忙しい中懸命にお世話したお陰だと思います✨猫ちゃんが水分を取るのは大変だし💦早めに知って、これから気をつけて過ごすことで未然に防げるきっかけになったと、前向きに考えていけたらいいですね💖
 いっちさんのいつも可愛らしいぷっちょちゃん投稿のイメージ通り、やはり動物病院でも皆の🧡💙🩷をあっという間に鷲掴みしちゃうんだにゃぁ(〃艸〃)ムフッ
 あーーぁ、触りたいなぁ🧡おちょぼ口さん(*´ ˘ `ㅅ)そんな衝動に駆られるまろでした💓キュン🫰

真琴さん
2024/07/02 21:40

免疫力上がっても
食べすぎて肥満も困るしね💦

史緒さん
2024/07/02 21:24

こんばんは⭐️
いっちさん、3か月の間に白血球、免疫、自律神経のお勉強をされたらいいと思いました。
🐱に特化しなくてもいいのよ😊
まずは、人間のケースでググッたり、本を読んだりしてみてください。
血液って、とても奥が深くて、まだ解明されていないこともたくさん…
忙しいと思うけど、がんばって😊

いっちさん
2024/07/02 21:13

>>ecoさん ecoさん♡しんえもんくん❤︎こんばんは🌙*゚
わぁ🥹ありがとうございます💖
とりあえず、ホッとしました(* ´ㅁ`*)💨
まだ数値は高いので、暫く療法食生活がんばるニャン︎💕︎ 歯科検診のさらにおちょぼ口で固まりながら🤣 がんばってくれました☆
血液検査は、ホント気になる言われると心配なりますね💦 しかも免疫系だと🥹 免疫上げるサプリとかも試してみたいなと思ってます😌
しんえもんくんは体調大丈夫かニャー✨️︎💕︎
一緒にいつまでも元気に過ごせるようにがんばろうニャン︎💕︎

いっちさん
2024/07/02 21:07

>>まんちゃんさん まんちゃんさん♡わさびくん❤︎うにちゃん❤︎こんばんは🌙*゚
ありがとうございますニャン︎💕︎ とりあえず、ストルバイト結晶消えててくれてホッとしました(* ´ㅁ`*)💨 やっぱり療法食などの効果かなー☆
ジュレ、そうなんです🤗 私もたまたま見つけて試してみたら、ぷっちょメッチャ気に入ったようです! わさびくんぜひ試してみてください🥹💞
スティックタイプとカップあるんですけど、スティックタイプはお水っぽいジュレでカップは固形のお肉っぽい感じでした!
わさびくん健診パーフェクト😻さすがニャン(⑉>ᴗ<ノノ゙ 良かったです❣️健康第1です!!
わっ😍トップの写真カワイイ嬉しいですー😻
私もこういう表情好きです(*´艸`*)
愛おしいなんてありがとうニャン︎💕︎

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

ぷっちょちゃん

ブログ
  • 87

もっと見る