レイちゃんお帰り😍💕

14633166
咲夜宅配の最終便でレイちゃんが帰って来ました🥰💕
ご記憶にある方もいらっしゃるでしょうが真琴姉様のところのマリアンちゃんとムーミンちゃんのお買い物姿の木彫り💕
初めて見た時になんとも可愛くて温かみがあって欲しくて仕方がなかったんだけどすぐに人のものを欲しがるのもあまりに品がないと思いいつも可愛いなぁと眺めていました💕
レイが虹組になった時にどうしても欲しくて姉様のお知り合いのアーティストさんだということで紹介していただきました🙏💕
直接コンタクトをとっていろいろ相談に乗っていただきニコとお揃いでいつも着せると評判が良かったSNOOPYの服を着て(キャラ物なので雰囲気だけ似せてもらうことに😅💦)保護犬だったレイちゃんにはたくさんの愛をということでハートを持たせることをお願いしました🙏💕
ちなみに真琴姉様からいただいたフレーム💕
これはアーティストさんの奥様の手作りだそうです🥰💕

最初はまず木の塊😳💕
これからレイちゃんが生まれるのよ💕

彫り上がりました💕
この段階でも十分可愛いのでこのままでも良かったんだけど🤔💕

全体にはこんな感じ💕

彩色が出来上がりました💕

元の服はこれです💕

でも最初のは少し寂しげで迎えた頃のレイにそっくりだったので黒目の中に光を入れてもらいました💕
おかげで少し明るい可愛い子になりました💕

最後までガーディアンを努めたラフィがお出迎えです💕

祭壇が賑やかになりました🙏💕
おかえりなさい💕
レイちゃん🥰💕
これからもずっと一緒だね💕
  • 4
  • 3
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アッコさん
2024/07/02 14:07

そうだね~❤️レイちゃんにぴったりだよ🎵

真琴さん
2024/07/02 12:24

頭を傾げるあほな感じのムーミンが
凄く可愛かったわ😅
49日何もしなくてゴメンネ

マブルークさん
2024/07/02 11:09

>>真琴さん ニコはマルチーズだから言葉はわかるはずなんだけど何度でも同じ過ちを繰り返し、どんなに叱ってもしょっぱい顔しかしない😩💦

真琴さん
2024/07/02 07:45

いやいや我が家では最強のアホでしたよ
わからなくて頭を傾げたり
他の子はしなかったからね

マブルークさん
2024/07/01 22:38

>>真琴さん ちょっと似てたよね😅💦
マリちゃん見るといつもそう感じてたよ😅💦
むーちゃんはニコよりだったな💕
こんなに気が強く(アホなだけ💦)ないけどね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 21
エントリー

もっと見る