あれーーーーー!

こんばんは。



西日本の皆さん、大雨、大丈夫ですか。
くれぐれもご自分とご家族、そしてペットの安全を最優先にして下さい。

それにしても関東は空梅雨なのかしら?




あれーーーーー!、6月も今日で終わりです。
カレンダーのめくり忘れにご注意ください。











こんばんは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。



親爺さまがね、言うのよ。




今日で6月が終わって、明日から7月なんですって。











7月ってね、イベントがあるらしいわ。













親爺さまって、「月」とか「日にち」とか「曜日」が好きなのよねえ。













そもそも今日が6月で明日が7月って。。。どういう意味かしら














皆さまに知っておいて欲しいの。














ワタシたちネコはね、昨日も明日もないのよ。

ワタシたちにとってあるのは、いつだって今日だけなの。













それもね、「今」を一生懸命に生きてるの。













ただね、あの方だけは。。。











一生懸命に「今」を寝てるわ。







  • 14
  • 20
  • 20
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん 殿下はね、真剣に、一生懸命に寝ているんです。(o^―^o)

ルナママさん
2024/07/01 23:59

姫❤️ナイス👍
殿下は今を寝てますね😴
でも、殿下だって、ちゃんと今を生きてるのよ〜🥰
可愛い姫❤️とカッコイイ殿下❤️は、
今日も親爺さまと、一生懸命生きてるんだよね💕︎💕︎💕︎

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 12

もっと見る