献花

1044358
強い子 はーちゃんが 旅立たれたと聞いて…

深い哀しみに 包まれましたね😭

はーちゃん 本当によく頑張りました

可愛いWinkのお顔…ずっとずっと忘れないからね

🌈の橋で 大好きなカフーちゃんと出会えたね🍀*゜

これからは カフーちゃんとゆっくり過ごしてね

まみまみさんのお気持ちを考えたら…辛いですね😔

まみまみさん

本当に本当に 悲しみが深いと思います

ご無理されませんように ご自愛くださいね

えまちゃんも急なお別れで寂しくなったね

ママのこと よろしくね

はーちゃんの ご冥福をお祈りします💐


best friendの はーちゃん ありがとうワン

またね… コロ より🐕
  • 6
  • 1
  • 1
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2024/07/02 22:42

>>まみまみさん はーちゃん 本当に可愛かったから
大好きでした😊 世界一Winkが似合うはーちゃん♥️
🌈組さんにはミテミテのお友達も沢山 居てるので
みんな仲良く楽しく過ごしてると思います💫⭐︎
まみまみさん お別れは本当に寂しく辛いと
思いますが…はーちゃんはキットキット
まみまみさん家の子になって幸せだったと
思います🍀*゜明日 お見送り頑張って下さいね💐

まみまみさん
2024/07/02 22:31

fu-koさん♡
私の心配まで✨ありがとうございます。
お花がfu-koさん🏠お庭のアナベルだったのですね。
うわぁ〜本当に嬉しいです。ありがとうございます。
明日は☀️晴れそうです。
カフーは、きっとチャコロくんもお誘いして
はーちゃんを待っていてくれますね。
ベストフレンドのコロくんにお見送りして貰えて
はーちゃん喜びます。 よろしくワン🐶

fu-koさん
2024/07/02 22:08

>>まみまみさん まみまみさん
大変な時にコメントありがとうございます🙇‍♀️
はーちゃんはホント優しいお顔なので我が家の
小庭に咲いてるアナベルで飾って献花とさせて
頂きました🙏 はーちゃんの振り向いてるお写真
またねって感じがして…😭
明日 いよいよ🌈 お見送りですね😔
寂しいけど はーちゃん痛みから解放されて
カフーちゃんと出会えますね🍀*゜
まみまみさん お辛いと思いますが 最後のお見送り
頑張って下さいね✩.*˚
もちろん コロとお空を見上げて一緒にお見送り
させて頂きます💐
ずっと雨だったけど 明日は晴れるようですね
キット はーちゃんの旅立ちをみんなが
見守れるように…ですよね💫⭐︎♡
カフーちゃん はーちゃんが迷わないように
お迎えよろしくお願いしますって願います🙏
うちの先代🐕 チャコロも待ってるからね🌈
まみまみさん 体調に気を付けて下さいね🙇‍♀️

まみまみさん
2024/07/02 19:38

fu-koさん♡
献花🌼 ありがとうございました。
はーちゃんの優しいお顔を白いお花に囲まれて嬉しそう✨
振り向いてるはーちゃん「またね🍀」に見えますね
投稿して貰って✨とっても嬉しかったです‼︎
明日🌈お別れです。
もし、お時間が許せましたら…
12時30分から、コロくん💞母しゃんと繋がってる広い空
無事に、カフー🩷の所に行かれますように♡♡
一緒に見送って頂きたいです😉🧡

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

ブログ
  • 31
エントリー

もっと見る