ENTRY

雨でも入るよ😅💕

25322250
今日も朝から雨☔️
9時過ぎに一瞬止んだので大丈夫かなとコープへ👍💕

しかし途中から降ってきたよ😓💦
もう諦めずにコープ目指す👍💦
綺麗なおねえさんにオヤツもらったよ💕

僕ちゃんは雨でも関係ないの🥰💕

大好きなお姉さんがお水くれました🥰💕
びしょびしょのお口でお姉さんに熱いチュー💋😩💕

明日はレイおばさんの49日だからお花を買いに来たんだよ🥰💕

帰ったらもちろんトロ舟😍💕
どうせお腹や足もジャリジャリだからこの方が拭くより良いわ😓💦
しかし昨日の雨水と落ち葉入りだけどね💦

裏に回ってもらったけどデッキもびしょ濡れだから室内で拭くかぁ😓💦

49日だからと言ったらミニカーネーションをおまけに入れてくれたよ💕
私はトルコ桔梗一本とアルストロメリア一本買ったんだけどね👍💕
またまた華やかになったよ💕
先週折れたからとくれたカーネーションもまだまだ綺麗だよ🥰💕
  • 6
  • 3
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/07/03 22:23

>>アッコさん うちは貧毛だから地肌が直ぐにわかるけどラルフ君みたいな子は大変だよね😓💦

マブルークさん
2024/07/03 22:13

>>はなまるんるんさん レイの写真は飾りたいな💕
アートのレイちゃんも並べたいし😅💦
ビビやアレンの写真や絵もあったから所狭しですね😅💦

アッコさん
2024/07/03 11:47

ほんと☝️ラフィくん皮膚丈夫だ~ってみてるよ🎵バーニーズ皮膚炎はなかなか厳しいね😅

祭壇の華やかな写真を撮ってそれだけ置いておくとかは?
本当に片付けちゃうのもったいないくらい素敵なんだもん💕
チェーンソーアートのレイちゃんと一緒にフォトスタンドで置いておくとか😊
あ、でも綺麗に片付けちゃうのも潔くていいかな😊
レイちゃんにいつまで引きずってるのよ!と怒られそうだしね😅

マブルークさん
2024/07/02 22:02

>>アッコさん そうなんだよね😳💦
近所のバーニーのリンポンは川で遊んでタオルドライだと皮膚炎になってしまうそうだよ😳💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る