めちゃめちゃバースデー🎂

16926105
 お気に入りのサロンで10ミリカットしてきた、サンです✨ここのフォトブースはいつも可愛いな🩷

 誕生日は6日なのですが、お祝いができなくなりました・・のでちゃっちゃと済ませたお祝い🥂ですが、見てください♪
 バブルバス🫧のプレゼント🎁

 私には1歳年上の義妹🇳🇿在住がおりまして、明日、長男🇳🇿と来日し、1ヶ月程こちらに滞在します。長男が日本の大学受験を視野にいれているそうで、オープンキャンパスや説明会?があるとか・・
 義妹はお母さんの事も私にばかり負担をかけていると心配して、旦那さんと次男、長女(小学生)をNZに残し来日することを決意したようです
 約10年ぶりに会うのでワクワクもありますが、お義母さんボケ増して何も出来ないし、色々と準備に追われているのが実情です☺️

ちなみに、実の娘が久々来日する!と決めてくれたのに母は・・無理🙅と一言応えたそうです😵😵🤣


 そんなこんなで私はミテミテも1ヶ月お休みします💦

 この子達はお構いなし〜♪なんの日ですか?とワクワクしてます.*・゚ .゚・*.
 まだ誕生日じゃないけど、おめでとう・* ✩ * ・* ✩ * ・*サン⭐︎大雑把なママでごめんね🙏
 👑被せました♪表情笑える😂
 手作りディナーです
 
 半分ずつ😊
 待ってーーィ🖐️ワクワク
 
 あっという間に飲み込んで  
 
 最後は、こうです↓
 でここまでは良かったんですが
 ・・サンお腹壊しました😣夜中、少し腹痛があったようです。ランはピンピンしてるから、早食いなのとサンが歳なのと・・はじめて牛肉にアレルギー反応がでたようです💦下痢はせず、少し吐いて、もう元気です😌もう、めちゃめちゃ🌀

 そんな失敗もありましたが・・もうすぐ7歳になる、サン⭐︎どうか、健康でいてください✨
 
 そして、シナモンの期限が切れそうだったので、急いでシナモンロールパンを作りました^_^甘さ控えめにしてなかなか良かった♪
 
 これは、犬たちのシナモンロールパンです😊トリーツが隠せます😙
 
 バタバタでサンの誕プレは買えてませんが、ゆっくりでも許してくれるでしょう😌
 耳なし、可愛いサン🩷
 
 これはかなり前に行ったドッグイベントの写真です
 エヘ😊

 皆で、仕事調整、有給休暇繋げたりね、ギュウギュウの1ヶ月✨息子若夫婦も来て賑やかになりそうな我が家です。私は少し憂鬱ですが、おもてなし頑張ります💪
 長々と見てくださり、ありがとうございました‪‧✧̣̥̇‧

*・゚ .゚・*.追加投稿.*・゚ .゚・*.

7月3日 12時半
 空
サンとランと一緒に笑顔で
はーちゃんありがとう‧✧̣̥̇‧
 
 

 
 
  • 5
  • 4
  • 1
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2024/07/04 00:54

まろさん、こんばんは🌟
まずは!!ちょっと早いけど
サンくん、7歳のお誕生日🎂おめでとうございます🎉🎉🎉
お祝いにぎやかなパーティーの様子、こちらもワクワクしましたよ~👏👏
王冠をかぶったサンくんかっこいい💕らんちゃんもおしゃれ首輪💗お似合いですよ🥰💕
サンくん、せっかくのご馳走にお腹をこわして💦ご心配でしたね💦
でも、可愛いおふたりの写真をたくさん拝見できて、嬉しいです🧡
シナモンロールおいしそう😋私大好きで、パン屋さんで見かけると必ず買います!!
手作りとは、恐れ入りました~✨✨✨

お母様の介護がある中、義妹さんたちがお気遣いで来てくださる😵‍💫
う~ん、これはまろさん負担が確実💦アップですね😭嬉しい半分、困った半分でしょうか😅
でもきっと、サンくん、らんちゃんが、まろさんの手助けになってくれますよ🥰
まろさん、お帰りをお待ちしております(✿◡‿◡)
ほどほどに、ゆるゆるで!頑張りすぎないでくださいね🙏
※返信不要です💕

まろさん
2024/07/03 21:36

>>ハッチさん ハッチさんありがとうございます😊
飼い主の都合で早まる誕生日😅我が家あるあるですが、お付き合い嬉しいなو(*`∀´*)٩
調整の結果6日は仕事だし、7月は旦那も娘も誕生日があるのですけど、もう無理🌀無視します🥲サンだけは済ませました✌️
 ローストビーフと言えば、パンナちゃんのバースデーやお節にシャフさんが作ってたでしょ😋🤣あれ凄かったー✨絶対わたしも真似しようと思ってたんですよ😃ケーキは、一段目がジャガイモをヤギミルクで潰したマッシュポテトです。二段目は🥦も混ぜまたものです。テッペンはサーモンの刺身なんです♪サンは日頃から牛肉には慣れていてね・・ドッグフードにも入ってるタイプだし、オヤツも牛ハツ食べてて💧検査したわけじゃないし、ちょっと疑問符(病院🏥を信じないんかーい🤣)
ダイエット中だったサンには食べ過ぎ、早食いで胃がびっくり😳もっと気を使うべきだったと私は猛省しました😰
あっ!ランが残した一粒は🍎です😊結局サンが食べてた💧
シナモンロールは手捏ねです。ホームベーカリー持ってなくて💦発酵するとふわっと大きくなる様が好きで・・ピザ🍕などを作るのも好きです😊
 ハッチさんは🇳🇿にも詳しいのですね✨私は姪っ子(3番目)🇳🇿にはまだ一度も会えてないくらいなんです😢行ってみたいなニュージーランド🩷チワワん日記調べちゃった🤣
ふたりがこちらに1ヶ月滞在の中で、岐阜や名古屋まで🚗で7、8時間かけてお墓参りにも連れていかなきゃだし、お母さんも一緒とか💦不安しかないんですけどね、頑張ります❣️

 サンは昔からオジサン顔だったから、あまり変わってない気がするんですけど、私の心はどんどん⤴️サンを好きになってます🩷出会ったころがマックスだったはずなのに、愛犬ラブは記録更新し続けるものなのですね🥰ちょっと人では経験したことないもので(旦那さん立場なし🤣)
 サンのお祝い投稿してくださるなんて感激です💖ハッチさんがいままでしてくださったもの、全部とってあります❣️アルバムにも、パソコンにも保存してあるし🤩
6日チラ見🫣して、後日ゆっくりコメントさせて下さいね🙏ハッチさんいつもお気遣いありがとう.*・゚ .゚・*.

あきあおさん
2024/07/03 21:06

まろさん✨こんばんは🌃
前倒しで、、、🤭
㊗️サンくん🎂7歳🎉
🎂お誕生日🎂おめでとうございます🎊

なんですかーこのかわいいお写真は😍
サンくんめちゃかわいい🩷
そして豪華なお食事にシナモンロールパン!
ステキです✨👏
サンくんとらんちゃん、羨ましいなぁ💓

まろさんとても忙しそう💦
体調気をつけてくださいね!
また投稿を楽しみにしています🎶

まろさん
2024/07/03 12:11

>>おちびママさん おちびママさんありがとうございます😊
ママさん、大変でしたね・・お父様のこともあり辛いのに祝ってくださり、感謝です
私は父と母を同じ年に亡くしたので・・深い哀しみや励ましも一言では言い表せませんが・・残された者は思い出を大切に生きていきましょうね.*・゚ .゚・*.

 サンちゃん、ポンポン治りました😊朝、病院行って薬も貰えない速度で治りました(;¬∀¬)ハハハ…
ワンパクな7歳ですが、これからも仲良くして下さいね💖

まろさん
2024/07/03 11:56

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさんこちらもありがとうございます😊そうなんです💦7月は3人誕生日がある我が家ですが・・しません、できません🙅だから、サンだけ済ませました👍旦那は平気な顔して、せっかくだから全員でお祝いしようとかいうけど、どうせ私が作るんだろ、これ以上は無理🥵サンのバースデーはどうしても仕事になってしまいました💦融通きかせてもらったので、仕方ないこともあり、バタバタです😓
 本当ですね💖眉間にシワよせないように😅深呼吸!忘れないようかなしないと😊素敵なメッセージありがとうございますね🫰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まろさんの最近の投稿

サンくん

ブログ
  • 30

もっと見る