使ってくれない😭

138832
キャットタワーを新しく購入しました!
組み立てるの、なかなか大変でしたが、どうにか完成!

でも、猫が大きいからか、なんか窮屈そう。
あと、少し高くて、怖いみたいで、全然登ってくれない😭改造したら、使ってくれるかなぁ?

とりあえず、高さを低くして、板も少し外しました!
これならどうかな?

スペースが足りなくて、上手く上に登れないみたい💦

もう一番上の見晴台は上に直置きしてネジで固定!

ついでに、横にもハンモックをネジ止めして固定!
これなら、2匹乗っても大丈夫でしょう、、

完成!!だいぶ改造したけど、これでお気に入りの場所になってくれると、嬉しいなぁ☺️
ニャンズのために頑張りました✨✨
  • 6
  • 7
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まきさん
2024/07/04 21:30

>>いっちさん いっちさん、こんばんは〜✨✨☺️
くつろいでいたのは最初だけで、完成から数日、、、やっぱりあまり使ってくれないんです😂おもちゃなどで遊びながら、慣れてもらう作戦実施中です!

まきさん
2024/07/04 21:28

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん、こんばんは〜✨✨😆
初めてのキャットタワー購入だったので、どんなところがポイントなのかわからず、見た目で選んでしまいました😅なかなか、難しいものですね💦
そんなに褒めてもらえるとは😭改造しても、なかなか使ってくれていない状況ですが、そんな風に言ってもらえたら、とっても嬉しいです😂🫶

そうなんですよ〜、アレルギー対策でサイベリアンをお迎えしてます!低アレルゲン猫がいることにびっくりです!
はなまるちゃん、しらたまちゃん姉妹、可愛い〜🥰動画編集もとっても上手で、ついつい見入ってしまいます😽これから、ちょくちょくお邪魔させてもらうと思いますが、よろしくお願いします〜🙏😆

削除されました

いっちさん
2024/07/04 21:00

こんばんは🌙*゚ とっても素敵で楽しそうなタワー!!
完成おめでとうございますニャン︎💕︎
さっそく楽しそうに寛いでるふたりの姿、可愛い〜✧︎*。

こんにちは🌸 はじめまして
キャットタワーは難しいですよね💦
デザインが良さそうって思っても、実際に届くとちょっと狭かったり思っていたのと違っていたり💦
まきさんの選んだキャットタワー🐱デザインがとても素敵ですね💕 なのに実際は思ったイメージと違っちゃったんですね💦
そこであきらめないで改造して使いやすくするなんて素晴らしいと思います💕
なかなかできることじゃないですもん😊
それに大幅にデザインを変えたのも素晴らしいなと思います😊

パパさんのアレルギー対策でサイベリアンをお迎えしたんですね😊プロフィールでアレルギーが出ていないと言うことなのでよかったです😊
我が家にもサイベリアンがいます🐱 アレルギー対策と言うわけでは無いのですが、大きい猫ちゃんが好きなので、上の子ノルウェージャンの妹としてサイベリアンをお迎えしました💕
我が家は姉妹です🐱🐱💕 よかったらぜひいちど見に来てくださいね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まきさんの最近の投稿

おもちくん

ブログ
  • 16

もっと見る