お花が届いた😳💦💦

17411168
午後インターホンが鳴るからこんな昼間に何かなぁと出てみると😳💦

私が入れるくらいの大きなダンボール😳💦💦💦
ランの日向ママからでした😳‼️
日向ママはレオンベルガーの日向、ホワシェパのひびき、つぶらの超大型犬を3匹飼っている方💕
その前にはホワシェパの空、ゆず、こぶしを立て続けに亡くし特に最後の拳はALSで他に内臓疾患もあり7回も手術した頑張り屋さん😓💦
よろよろしながらもギリギリまでランに来て大きな卵のおもちゃでラフィと遊んだ💕
ラフィが哲学をするようになったのもこぶしの卵からでした😅💕
日向ママは小柄な60代半ば、パパさんは70代💕
毎回大型3匹のシャンプーも全てママがやるそうでいまだにトリミングに行ったことないんだって😳‼️
この3匹の介護は壮絶でレイの比ではなかった😨💦
何度もお腹壊してオムツしても横から漏れちゃって吐き戻しも多くてみんな50キロオーバーだから汚れた布団の洗濯も大変だろうし😨💦
とても真似できないお世話をしながらいつも明るくおしゃべり上手で褒め上手👏💕
こぶしくんとアニコミでお話しさせていただいことからとても感謝されてそれ以来親しくさせていただいてます💕

私が見せる写真でレイちゃんの祭壇のサイズわかると思うんだけどどう見ても置けないわ😅💦💦
仕方ないから椅子の上に乗せて前に並べたよ😅💦
日向ママ本当に大きなものが好きなんだね😅💕

こちらが日向😳💕
60キロオーバー💦
足元にレイがいるのわかります😅💦
ラフィは日向がパピーの頃からの知り合いだけどジャンやニコはデカい日向が怖くてそばに寄れないの😅💦
しかしさすがレイちゃん👏💕
全くビビることなく一緒にお水飲んだりオヤツもらったりしてました😅💕
だから日向ママもお花くださったんだね💕
良かったね💕
レイちゃん🥰💕
  • 8
  • 1
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/07/04 23:38

>>真琴さん まぁ私は見たことないけどこんな感じのお花がどんどん届くらしいよ😅💦

マブルークさん
2024/07/04 23:36

>>はなまるんるんさん 全国に犬繋がりのお友達がいるみたいでインスタ見ると遠くから尋ねて来てお泊まりして帰る人もいるみたい😳💦
流石の私もそこまではおもてなしできないわぁ😅💦
スケールが使うのよ👏💕心の器がね😅💕

マブルークさん
2024/07/04 23:33

>>はなまるんるんさん グレピレやニューファン、セントバーナードなどが元みたいだよね😅💦
見た目は顔が黒いからクマみたいだけど大人しくて優しいよ👍💕
レイは怖がらないからよく一緒にランを散歩してたよ🥰💕

すごいのね❣️
レオンベルガーってこの辺で見たことないわ😅 わたしがたまに見る真っ白なでかいグレート・ピレニーズ はこの犬種のもとでもあるようだけど 日向くん?迫力がすごいわ👍
レイちゃんらしい😆 まるで「わたしの大きな友だちよ この子体はデカいけど 良い子よ」とか紹介している図に見えるわ🤣
それにしても飼っているワンコと比例するお花の大きさ❣️
さすがにレイちゃんもびっくりしたかもね😅
でもその方 すごく素敵な方なのね 心も広くて大きいんでしょうね💕

真琴さん
2024/07/03 22:42

大臣就任のお祝いには
思わず笑っちゃったわ😁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 4
エントリー

もっと見る