ミテミテのお友達に見送って貰えて🌈喜んでます😉ありがとうございました🌻🌻🌻🌻🌻

献花💐の投稿✨お悔やみのお言葉✨ありがとうございました。
そして「😉はーちゃんを大好き🧡」と、いっぱい言って貰って
はーちゃんは、幸せ🍀犬生だったと思います。嬉しいです♡
名古屋にいる長男も帰ってきて、5人で最後のお別れをしました。
ひとり… ひとり… はーちゃんを抱っこして😭みんなで号泣です。
棺に納めて、お菓子とお花とお洋服を入れて身体を囲みました。
お顔まわりは😉はーちゃんカラー🧡ひまわり🌻🌻🌻🌻🌻
  「強い子はーちゃん」とっても優しいお顔してます♡
    外に出ると、晴天☀️に雲が綺麗でした。
    ハートハートハート🧡💛🧡💛🩷
いっぱいのハート♡をありがとう!って感謝してくれたのかな?
それとも、私達家族にいっぱいのハート♡プレゼントしたのかな?
今更ですが…はーちゃんの存在の大きを感じています…。
家に帰っても… 朝起きても… 何をやるにも… 何処に行くのも…
はーちゃんを探してしまいます💧 寂しくて… 悲しくて…
まだまだ、現実を受け止める事が出来ないです。
でも…えまのママでもあるんだから、しっかりしなくちゃね‼︎

「TOPの画像は午後1時10分黄色丸部分にはーちゃん発見!」
福母さんの投稿です。 はーちゃんに間違いないです!!
「龍雲様も良くこの場所に姿見せてくれるからここを通ると思ってた!」との、お言葉通り…はーちゃんが🌈旅立って行きました🧡
    福母さん♡投稿して貰えて嬉しかったです♡

「私もコロと空を見上げてお見送りさせてもらいました🙏💐」
fu-koさん♡が投稿してくれました。ありがとうございます!
コロくんとはーちゃんは「Best Friend」永遠ですね。嬉しいです
     「はーちゃん🧡ありがとうね🍀」
    瑠璃hahaさんの投稿です。✨ありがとう‼︎
2024'7'3午後…撮影の空と雲と✨はーちゃんスカートひらり🌬️
    「*・゚ .゚・*.追加投稿.*・゚ .゚・*.」7月3日 12時半
まろさんの投稿です。サンくん💞ランちゃん💫ありがとうねぇ‼︎
    😍くぅちゃんからのカードのプレゼント💝✨ 
     はーちゃんだ〜いすき💗って、嬉しいです‼︎
  🥰はなまるんるんさんからのカードのプレゼント💝✨
   はーちゃんが大好きだよ💕って、ありがとうございます‼︎
  • 38
  • 3
  • 1
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひーちゃんさん
2024/07/06 21:48

はーちゃん💕
沢山の素敵な、投稿いっぱい見させてくれてありがとう🥰
🌈カフーちゃんに早く会えますようにー

レオピさん
2024/07/05 14:12

まみまみさん、こんにちは😊

はーちゃんのお見送り、一緒にさせて頂きました。
仕事でしたが、お空が見える大きな窓から
はーちゃんがいつも幸せ🍀でありますように…と
たくさん願いました😌

沢山の方にお見送りしてもらえて
可愛いはーちゃんのカードを作ってもらえて
はーちゃん、良かったね🤗
これからは、いつもカフーお姉ちゃんと一緒だね。
大好きなはーちゃんのこと、忘れないよ🍀🍀🍀

まみまみさん、返信不要ですよ(^^)

ティミーさん
2024/07/05 12:09

まみまみさん、こんにちは。

はーちゃん天国に行かれたんですね。
ご冥福をお祈りします。

しばらくミテミテを見ておらず、はーちゃんのことを先日知りました。
かわいいかわいいはーちゃん、頑張り屋で強い子はーちゃんのことが大好きでした。
とても悲しくて寂しいです。
家族に大事にされて、みんなから愛されるはーちゃん、今は天国で幸せに過ごしていると思います。
ずっと忘れません。

ゆんさん
2024/07/05 07:25

まみまみさんはーちゃんえまちゃんおはようございます🥹
癒しをたくさんくれたはーちゃん🩷優しいはーちゃんは向日葵🌻がすごくピッタリですね😌😌
まみまみさん、本当に寂しくなりますね😢でもはーちゃんはいつでもまみまみさんのそばにいてくれていると思います‼️
少しずつでも前を向いてくださいね😢❣️
はーちゃんずっとずっと大好きです😌🩷

Cool Aceさん
2024/07/04 23:12

晴れ渡る青空の昨日、虹の橋に旅立ったはーちゃん.⋆*🔆
一緒にお見送りさせて頂きました(*˘˘*)
大好きな家族とたくさんのミテミテのお友達が同じお空見上げてはーちゃんをお見送り、虹の橋からはカフーちゃんや先輩のワンニャンがお迎えに来てくれたから心強かったね.·˖*·⑅♡
ひまわりみたいな笑顔が素敵なはーちゃんだから虹の橋でも皆んなに愛されるね💕
福母さんが見つけてくれた「はーちゃん雲☁️」
「お母さ〜さん♡行って来ま〜す、又すぐに帰ってくるからね」って言うはーちゃんのメッセーかもしれませんね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まみまみさんの最近の投稿

はー⭐︎ちゃん

ブログ
  • 78

もっと見る