やっぱりデカい!

おはようございます。





ふと。。。殿下を見る。

実際に太っているのか、カメラのフレームワーク(角度)のせいなのか? ハテサテどっちでしょう。













どっちだと思います?



だって、そんなに太って見えないでしょ?














答えはね。。。





太っているネコを。。。太って見えるフレームワークで撮影しているからです。














ネコに見えないよなあ、でもカワイイです。(⌒∇⌒)













そこそこ食べるしねえ、ぜんぜん動かないからねえ。












ツチノコ、じゃなかった。。。ツチネコです。














クリニックの先生にも注意されないから、私もついつい安心しちゃうんだよなあ。















でもね、このポッチャリが殿下の魅力なんですよ。









  • 14
  • 31
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>まるちゃんままさん 信頼が大事ですね。😄

ホント助かりました💦
子猫は突然体調崩すので、、、
先生もとても良い方です🏥

>>パンジーさん ごっつぁんです! (⌒∇⌒)

パンジーさん
2024/07/05 09:15

わかりやしたにゃ〰️🥳その時は御祝儀袋が舞ってますニャ〰️(*゜Q゜*)

>>まるちゃんままさん そんなに近く!
うらやましい。
うちはチャリで10分、殿下は重いからタクシーです。
😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 23

もっと見る