ENTRY

プール出してもらった〜😍💕

37214250
今日は朝から30度超え😵💦
アスファルトが熱く散歩は無理だった😓💦

仕方ないから庭散策💦

庭と言っても毎回言うけど外周の通路なのでボーダーたちは一周するとさっさと家に入りたがる😓💦
レイちゃんは気が向くと40分くらい歩いてたけどね😅💦
ニコもあちこちクン活してトイレして何十分も帰って来ないけどボーダーズには本当にただの通路😓💦
大好物のオルレアも今や種ができてカサカサだから食べることもできないし💦

運動にもならないもんね😓💦

と言うことで今日は暑いから2階のテラスに久しぶりにプール出した👍💕
ラフィは大喜びで即入ったけどジャン君はこれには入らないの💦
何しろこれは兄ちゃんのプールだからね💦
ジャンが来るとラフィはご機嫌が悪い😓💦

ニコは気にならないみたいけどね😅💦

あまりの暑さにニコもジャンも部屋に入ってしまいました😅💦
エアコンきいてる部屋の方が快適よね👍💕

直射日光浴びて暑いけどラフィは一人クネクネしながら楽しんでます😅💦

入れ替わりにジャンを呼んだけど水飲むだけで帰ってしまった😅💦

先日のクッキーが足りなかったので開店と共に学園へ買い足しに💦
今日はラフィがいないから涼しい店内で👍💕

カーテン開けたらいつもの席が見えるんだけどね😅💕

夕方日陰が多くなったのでラフィの近隣ランニング👍💕
暑いから戻ったらテラスへ👍💕

しかし昼間の熱でちょっと生温い😓💦

今日は2度も入れたね👍💕

朝ほど冷たくはないけどまんざらでもないお顔💕

次はジャン君の自転車ランニングに行かなくちゃだから早く拭いてお部屋に入ろう👍💦

ランニング後のジャン君はやっぱりお水飲むだけでした😅💦
君はトロ舟もプールも入らないんだね💦
兄ちゃんに遠慮してるのかな🤔💦
そうなるとやっぱり次は川だね👍💕
  • 10
  • 9
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/07/07 21:44

>>アッコさん 多分ラフィがもっと歳をとって気力体力ともに衰えて世代交代の時が来たらジャンにいたわってもらいながら過ごせるんじゃないかな🤔💦
ちょっと寂しいけど😓💦

アッコさん
2024/07/07 09:06

もっとキツいジャンくんだったら✌️また違っただろうし🤔まだまだジャンくんには負けないよ👍️って思ってるのかな😃

マブルークさん
2024/07/06 21:54

>>はなまるんるんさん あそこは入った後も匂わないからね💕

マブルークさん
2024/07/06 21:53

>>アッコさん 期待しちゃうなぁ😳💕

あらあら
皆さまプール関係苦労されてるのね💦
やっぱり天然の湧水の小川が1番ですね💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 2

もっと見る