はく図鑑”巻尾„↺↺↺

140444

はく図鑑と銘して❓最近気付いたこと・・・


なんかしっぽが❗体と連動するかの如く育っちゃって😃


1周通り越して2週目突入❗❗って感じです😮

巻きグソ💩乗っけてんじゃねー😲(お食事中の方スミマセン🙇)
って違うか😌

お迎え当初は、尻尾を嚙んでたみたいで5センチ位のショッボイ⤵ショッボイ⤵代物だったのに🙁🙁🙁

藤○弘さん口調で『大きくなァ~れ🤍大きくなァ~れ🎵』って撫でてたら❗❓
立派になっちゃいました✨✨

ちなみに、ひめ は普通かな❓😃

(そんなに後ろ姿ばっかり撮るなァー❗❗)
まるでカタツムリ🐌😄😄😄

しっポジもクッキリ👀

※終始お尻のアップばかりでごめんなさい🙇一応お風呂上がりの画像を使っておりマス😔😔😔

・・・さて夜散歩いこ🎶🐾🐾🐾🐾🐾
  • 6
  • 10
  • 5
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>チャイちゃみママさん チョイ前に帰ってきました😃
これからブログあげます(何時だと思ってんねん‼)

>>真琴さん 真琴 さん😄こんばんは😀
注視しすぎて警戒されてます😓😓😓

立派な巻き尾ですね👏🏻✨
今日は拒否柴 大丈夫でしたかー?
こちらはNO拒否プーで散歩出来ました🙆🏻‍♀️

真琴さん
2024/07/04 20:47

どちらも立派過ぎる
シッポちゃんですわ〜(^o^)

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まめ好きオヤジさんの最近の投稿

はくくん

動画
  • 22

もっと見る