🌲Birthday 旅行🌲🏕️

お誕生日旅行に行って来ました🎉✨😆✨🎊
写真がいっぱいですいませんm(._.)m
良かったら見てください゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


こんなに朝早く6:00どこに行くのかなぁ~❓❓❓❓❓❓




イオン白河西郷店でトイレ🚻休憩
下道で4時間まだ10:00🚘
お友達が投稿してた大内宿に寄り道してみようかなぁ⁉️
職場のスタッフが地元でお宿から近いって言ってたし🎶🚗💨🎶
つい行こうか?なんて決断しちゃったけど、初めての山道🚗💨
ぷくたろうもカーブの連続で寝てる所じゃない🙀
何とか恐怖((( ;゚Д゚)))ドライブ🎶🚗💨🎶をして無事に到着😅



有名なネギ蕎麦をとりあえず食べてみた。
ん~やっぱりネギなしにすれば良かった💦💦💦
食べずらいし、思ってたとうり辛かった💦💦



お土産屋のおばさんに抱っこしてもらって看板犬🐶
いろんな方に抱っこしてもらい今回もふれあい旅になりました🐕
とにかく皆さん優しい💕
私は仕事柄お年寄り👴👵とお話するのが好きなので、
かわいらしいおばあちゃん達と触れ合えて、
とっても幸せな気持ちになりました🍀😌🍀

涼しいから僕ここにずっと居ます🐕
とにかく暑くてぷくたろう湯気♨️出てるんじゃない❓
っていうくらい体がアッチッチ🥵😡☀️😵💦暑い☀️😵💦



今日のお宿は1歳のお誕生日🎉の時にも来た、エンゼルフォレスト白河高原🌲



チェックインをして写真ブースで👀📷✨
お誕生日🎉✨😆✨🎊なので、🎂のプレゼント
顔が面白いですねぇ🤭ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
なぜなら壁の後ろで、ワンちゃん達が吠えてます🐕🐕
飼い主さん達が温泉♨️に入ってる間、無料でお預かりしてくれます。



今回は一番リーズナブルなドームコテージに宿泊🏡



前回はレイクサイドに宿泊
ドッグランがついていてお部屋も広くて、
良かったのですが、レストラン、お風呂に車移動しないといけない。
なので今回はレストランもお風呂もすぐ行けるドームコテージにしました。



朝、夕食ブッフェにしました。
今回春野菜と肉🍖フェア🥗🍉🍣🥩🍗🍟🍕🥘🥚🍿🥗🍝🍜🍛だったので、
私はお肉を食べないのでがっかり😖⤵️
最近ぷくたろうご飯をあまり食べないので、
今回も期待してなかったんだけど、目キラキラ✨させて、
たくさん食べてくれてとっても嬉しかったです💕
玉子プリン🍮がお気に入りでした😆🎶



夕焼けが綺麗



ぷくたろうをお留守番させて、娘とふたり大浴場温泉へ
ワンちゃんのアメニティは揃っています。
大きなクレイトが用意されてました。



森のサウナ🌲今度入ってみたいなぁ?



昨夜はいつものクッションを持ってきたので、
朝までぐっすり😪💤💤
6:00朝🌄散歩🐕鳥🐦のさえずりが心地いいなぁ🍀😆🍀



お友達に☀️😃❗おはようのごあいさつ



今日は日曜日混んでいて、テラス席
この時間はまだ暑くなく自然の中で気持ちよく食事出来ました。
ぷくたろう朝も食欲あり、😁✨✨ニコニコ🐕🍊🌽🥕🥐🥞🥗🥣☕



チェックアウト11:00少しお散歩🐕
ぷくたろうヤバ😵💧☀️😵💦暑い😱☀️暑い



小川の流れるドッグランへ🐕
普通のドッグランは貸し切り状態、ここにみんな集まってました。
少しは涼しいからね



本当は最後に温泉♨️に入れてあげる予定だったんだけど、
この暑さでは無理なので、お写真だけ👀📷✨



帰りの車の中この状態で一度も起きず、
熱中症🥵にかかっちゃった⁉️心配しました💕
帰りもトイレ🚻休憩なしで、下道で4時間半無事帰ってこれました🎶🚗💨🎶



来年のお誕生日もこの景色見に来ようね🏞️

今回は一緒にいられる時間のプレゼントをしました。
5月の箱根、今回の白河高原エンゼルフォレストの旅行、
また来れるように一生懸命お仕事がんばるから😆👍❤️
ぷくたろうお留守番よろしくね💕💕💕


長々見て頂いてありがとうございますU^ェ^U💕
  • 11
  • 7
  • 1
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>チャイちゃみママさん こんばんは(*^-^*)❤️

はじめまして☆
お祝いコメント🎊ありがとうございますU^ェ^U💕
たくさんみてくれて👀嬉しいです。
エンゼルフォレストは1回行ったら、また直ぐ行きたくなりますよ❗
ワンちゃんファストのリーズナブルでとってもいいお宿です🏨
でも高原なのに、凄く暑いです☀️😵💦
紅葉🍁の時期にも行ってみたいなぁと思ってます。
ぷくたろうと茶助のフォローまで、ありがとうございます💕

ぷくたろうのママさん 福楽朗くん初めまして!
2歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎂

いつか我が子🐶と旅行に行きたいと思っているので
ママさんの投稿が大変参考になります☺️

福楽朗くんファミリーにとって素敵な1年になりますように🐶💓

>>ゆきぶーさん こんばんは(*^-^*)❤️

はじめまして☆
お祝いコメント🎊
ありがとうございますU^ェ^U💕
エンゼルフォレストはワンちゃんに🐕
とっても優しいお宿です🏚️

ゆきぶーさん
2024/07/07 01:26

こんばんは♪初めまして♪
ぷくたろうくん、素敵な旅行に行って来たんですね😊
お誕生日に素敵な思い出❤️ワンちゃんファーストなお宿でよい景色😊お誕生日おめでとう🎈🎊

>>てんてんさん こんばんは(*^-^*)❤️

今日雨凄かったですね🌩️☔
エンゼルフォレストはお気に入りです🏞️
高速で行ったら直ぐ着きますよ~🎶🚗💨🎶

そうなんです❗
高原なのに暑い☀️😵💦んですよ❗
去年もちょっとお日様☀️が出ると、暑くてびっくり😵
今年は去年以上でぷくたろうには、かなりしんどかったみたいです💦💦
ここはスノーピークもあるので、
キャンプ🎄⛺🎄🚙されている方もいっぱいいました。
お食事ブッフェは普通かなぁ?お部屋食は美味しいみたいですよ❗
お部屋にワンちゃんのご飯はお持ち帰り出来ます。
エンゼルフォレストはワンちゃんファストのお宿ですよ~
ぜひ行ってみてください。平日ならすごーく安く泊まれます。
今回もぷくたろうお友達とたくさん遊べたし🐩🐕🐕
私もいろんな飼い主さんと、お話出来て楽しい旅行になりました♪v(*'-^*)^☆💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

動画
  • 11

もっと見る