男の子顔、女の子顔。

おはようございます。



夜中に起きちゃいました。
寒かったんです。



エアコンの温度設定が28度でした。


以前も言いましたが、うちは大型エアコンなんです。





温度設定を29.5度にしました。( ー`дー´)ガクガクブルブル















さて、人もそうですが、動物も男の子と女の子って顔が違いますよね。


マーベル。。。女の子っぽい!
















殿下、男の子っぽいなあ。















寒くて夜中に起きちゃったから、お酒をチビチビ飲みながら、殿下と遊びました。















やっぱり殿下は男の子ですねえ。














凛々しいと思います。














この画角はミラーレス一眼でしか撮れないなあ。















ニュースを聞いていると、世の中は暑いらしいですねえ。















エアコンが利いたおうちにこもっていると、私には外の暑さが分かりません。
















殿下もマーベルも、暑さ寒さ、飢えと渇きを知らないんだろうなあ。
















通勤・通学で毎朝外出する皆さん、本当にご苦労さまです。

















今日頑張れば、明日は週末です。















もうちょっとだけ。。。頑張りましょう! (⌒∇⌒)









  • 11
  • 31
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルナママさん
2024/07/06 20:20

殿下❤️も姫❤️も知らなくて良い事は知らずに過ごせるのが1番です🥰
みんな、幸せな一生が過ごせますように💞
って、それも、パパ、ママが
頑張ってくれてるからなのよ🤲
飼われ主さんたち〜😁

>>ツヨシの姉さん 本当にそうですね〜。
男の子のやんちゃ顔、女の子のおすまし顔。
殿下とマーベルは典型的です。🤭

ツヨシの姉さん
2024/07/05 10:07

姉は、個人的にはやんちゃな男の子顔が好きです💕
下から見たクロノスくんのひげ饅頭とお鼻✨最高💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 51

もっと見る