かっこよく😎

  • 8
  • 10
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
FUKUSHIMAXさん
2024/07/06 17:52

>>いっちさん 涼しい感じをだそうと🎐緑を取り入れてみた😄お顔もぜ~んぶCOOLな感じにはしようと思いましたが😎何枚か👄👅やっちゃいました😥暑いから🥵仕方無いよね😀空気読まないは🎋🤣ショックだよね😭これだけ写真に協力的なのに・・・ぷっちょchan.😺どうもアリガトにゃ~

いっちさん
2024/07/06 15:50

ゴン太くん‪‪❤︎‬緑をバックに岩の上でカッコいいニャン︎💕︎
このレンガの前は、なんとなく外国風だニャン🤎
車の隣でお口が牙みたいなってるのもワイルドだにゃ★(o´艸`)♪
え?ゴン太くん空気読まない派なの〜?笑🎋

FUKUSHIMAXさん
2024/07/06 08:52

>>真琴さん ゴン太が、去年もですが🎋今年も泣ける様な😭お願いをしてくれて嬉しいです😄ゴン太へはキツイ一言になっちゃってます😆こればっかりは、機械の判断だから📝書き換えられないね😥

真琴さん
2024/07/06 05:31

七夕の願いが叶うといいけど
ゴン太くんの個性が…ですね😊

FUKUSHIMAXさん
2024/07/05 22:57

>>メイ姫さん 石の上にも3年&3歳😂🤣😆😄👍
どうしても😎📷こっち方向にいってしまいます。やめられないから好きなんだろうね😀

🚘解りずらいとかと思い🤨載せようか迷いましたが、気づいてくれて嬉しいです。ありがとう😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 FUKUSHIMAXさんの最近の投稿

ゴン太くん

ブログ
  • 17

もっと見る