納骨して来ました🙏💕

23918168
今日、49日の法要と納骨を済ませました🙏💕
朝、祭壇からお骨と仮位牌をおろした時なんだか寂しいなぁとちょっと思いました💦
お寺に行って手続きを済ませ読経をあげてもらうために本堂へ💦
お焼香をしながら「レイちゃんいつでも帰っておいでね💕」と言っておきましたが😓💦

葬儀の日もそうでしたが今日も見事な晴天😳💕
しかも暑い🥵💦
以前はよくラフィを同行しましたが今はジャンもいるし木魚やお鈴の音に驚いたら困るので今回もお留守番です😓💦

お寺では保護猫がたくさんいるんです💕
この子は杉の介君💕
推定7歳💕
お寺に飼われてます💕
保護猫活動もしていて明日は譲渡会のようです🤔💦

帰りにファミレスでお茶して帰りました👍💕

我が家は歴代の虹組さんがたくさんいるので納骨したら祭壇は片付けて写真くらいしか飾りません💦
しかし圧倒的にレイで溢れてるな😅💦
ビビやアレンもいるんだけどね😅💦

真琴姉様からいただいたシャボンフラワーはボリュームなので今度玄関に飾ろうかな🥰💕

日向ママからのお花はやはり大きすぎて乗りませんでした😅💦
パパが総理就任祝いの花みたいだと言うだけあって我が家には飾れる場所がありませんね
😅💦
レイちゃん虹の橋を渡ってお空に行ってしまったけどこれからも一緒だよ👍💕
  • 5
  • 1
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/07/07 21:51

>>ラベンダーさん ありがとうございます🙏💕

ラベンダーさん
2024/07/07 12:25

マブルークさん😀🤗✨
お疲れ様です😌💓

レイちゃん💖🥰😀
今夜は天の川を一緒に眺めましょうね😌🌸💓

マブルークさん
2024/07/07 00:55

>>真琴さん そうなんだよ👍💕

真琴さん
2024/07/06 22:51

そうだね
気ままだしね💦

マブルークさん
2024/07/06 22:39

>>真琴さん メンタルでまずやられるからね😓💦
レイとはここが大違いよ😩💦
つくづくあの子は逞しかったわ🤔💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 14

もっと見る