初めて2人揃ってお見送り♪

こんばんは🌙
いつものことですが月末月初は忙しくてこのところミテミテを開けておりませんでした😭
みなさまの楽しい投稿を中々拝見できておらずごめんなさい💦🙇‍♀️今週末より少しずつ訪問させていただきますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今朝はあまりに嬉しくて思わず パシャリ📷✨
欲を言えば並んでいてほしかったけど😅
でも二人揃ってお見送りなんて〜♥️
おかげで電車1本遅れてしまいました💦💦💦



普段はご飯を並んで食べれるまでになりましたが、とにかくリコがアンジュの療養食をとってしまうのでずっと見張りが必要です😅



何かお話でもしてるんでしょうか……
アンジュのストーカー リコ𓃠‪
どこに行くのも付きまとわれるのでウーシャー🐈するんですけど気になるようで…
女の子同士ですけどチュッ(*>ω(ω〃*)ってするまでになってきました(๑´`๑)♡
獣医さんにはリコがもう少し大人になって落ち着いてきたら仲良くなれると思いますと言われました😊
サイベリアンは怒る子多いんですって💦



今頃になってしまいましたがアンジュのために素敵すぎるお誕生日カードを作って頂いた にゃーにゃくん♡にゃーにゃくんママさん、はなまるちゃん♡しらたまちゃん♡はなまるんるんさん、エースくん♡エースくんママさん、ウリンちゃん♡花さん ホントにありがとうごさいました✨️✨️
  • 6
  • 22
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきんこさん
2024/07/08 17:10

vanillaさん💓こにゃにゃちは😽💕
かわい〜😍💕こんなお見送りしてくれたらそりゃ一本逃しちゃいますよ〜😊💕うちもたまにスーパーから帰ってきた時に網戸からのぞいてくれてると可愛くて可愛くて😆💓猫ちゃん同士のちゅっちゅも可愛いですよねぇ😍💕
私は無理やりたらおにちゅっ😍します💓
とても癒されます😇
1番下まで見てなかったです💦
わ〜🥰素敵なバースデーカード❣️モデルのアンジュちゃんが元々キュートだけど、皆さんの加工も合わさって、より可愛くなってるー🥰
お誕生日おめでとうございます🫶💕

vanillaさん
2024/07/08 00:47

>>キョンタさん キョンタさん ありがとうございます😊
リコがきてから2ヶ月半ほどですがこれ程時間がかかるとは思いもしませんでした💦
人懐っこくてもにゃんこには懐っこいとは限らないんですね💦
まぁ、ここまできたのであと一息ですかね~😅

キョンタさん
2024/07/06 19:46

かわいい〜💕ふたり揃ってますね❣️だんだん距離が近づいて来ましたね😸良かったですね❤️
あと少しですねリコちゃん積極的でいいね頑張れ👍

vanillaさん
2024/07/06 17:52

>>いっちさん いっちさん ありがとうございます♥️
アンジュも出迎えはあってもみおくりはないんだけど、まさかの2人で🩷もう、嬉しすぎて窓から離れられない😆

そう、リコはすごい食いしん坊さんでした✨
でも最近、少食……リコのキトン用は食べないでアンジュが食べ残すのを待ってるの💦
アンジュのは療養食で味が濃いめだし、ウエットがカリカリと半分半分入ってるから美味しいよね…きっと
味覚えちゃってキトン用では物足りないのよね。
あと、発情期に入ると食欲落ちる子も多いと読んだことあるけど。6ヶ月で発情期きたアンジュと違ってリコは7ヶ月にもうすぐ入るけど全然って感じだから違うかなぁ🤔
サイベリアンって沢山と居るより一人っ子の方が好きらしいのでストーカーリコが大人になるまでもう少しの辛抱かな😅

みなさんホント綺麗なカードで感動です🩷宝物ですね

vanillaさん
2024/07/06 17:30

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん ありがとうございます🌸
だいぶ距離が縮まってきました😊
先日、アンジュが2歳になったので健康診断も兼ねてまた違う病院に行ってみたんです。その病院、にゃんこもトリミングしてくれる病院でお話も聞きたくて。
その時にリコの話もしてて、サイベリアンは怒る子が多いと聞いたんですよ。 まだアンジュが小さい時に何かでサイベリアンは一人っ子の方が好きっていうのを読んだ記憶がらあるんですけど、それも関係あるのかな❓
しらたまちゃんは妹ちゃんとして小さい頃にはなまるちゃんに会ったらからよかったのかも。アンジュは1年半、一人っ子で誰にも邪魔されずにいたのに、急にリコというお転婆な空気読めない妹がきて、ずっと付きまとわれる生活が始まってしまったから…
リコはブラッシング大好きだし、爪切りは嫌がるけどシャーしたり噛んだりは絶対しないんですよ。
でもアンジュは普段めちゃくちゃいい子なのにブラッシングと爪切り、バリカンはもう怒る怒る‼️猫パンチで爪がシャーってきて私のまぶたが切れたことありました。血がぽたぽた🩸と…ちょっとズレて目だったらと思うと怖いですね😱
で、もう今、野良猫さんみたいにポサポサなのでその病院で毛刈りもしてもらおうと思ってます。毛玉痛いらしいですね。痛いから余計ブラッシング嫌がるって。でも放っておいたら皮膚病になっちゃうみたいなので暑いし思い切って💦羊さんの毛刈りのように……アンジュ、顔まん丸だから身体の毛がなくなったらドーンって顔だけバカでかい子になるかも💦
予約とれて決行されたらまた載せますね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 vanillaさんの最近の投稿

アンジュちゃん

ブログ
  • 32

もっと見る