うずら成長日記(新しいおもちゃ🐶が仲間入り🎶)

昨日、新しくうずらのおもちゃ🐶が仲間入り🎶

最近、小さなおもちゃでは物足りないうずらの為に、大きめなおもちゃを探していた所、以前、うずら似の靴下を買っお店でちょうど良い物を発見👀

元値だと破壊用おもちゃにするには、もったいない価格だったけど、半額でも売れ残ったらしく在庫処分で70%off😆👍

チワワではないけど、うずらカラーだったので、迷わず購入です✨️

最初は、警戒して、近寄れず遠くからガウガウ💦

家族がぬいぐるみ🐶を可愛がっていたら、ようやく匂いを嗅ぎに来たけど警戒心丸出し(笑)

うずらの匂いが付くように、お気に入りのおもちゃ達をぬいぐるみ🐶にのせてみたら、ぬいぐるみには取られたくないと必死💦

あんなに警戒していたのに、大事な宝物を取られたくないからと気にせず踏みつけ🐾

結局、引きずり回し、振り回し、急所噛んだりしてから、初めてのマウンティング😅

あたちの方が上なんだからね~と勝ち誇った顔してました💧成長の証だけどマウンティングは、やめてね~💨

ちなみに、もう一つ、柴犬だけどうずらに似ていたから、ひんやりミニ抱き枕もついでに購入🎶

ひんやり枕の方は、私のお昼寝用にしようと思ってたけど、うずらのおもちゃにされそうです😊
  • 7
  • 19
  • 2
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Smile ☆さん
2024/07/07 19:15

>>海翔ママさん 昔は、ディズニーとかテーマパークに行った時に買った使っていない大きいぬいぐるみも家に色々とあったんですが、終活断捨離で全部捨ててしまったから、70%offで買えて助かりました😊🎵
海翔くんは、ママさんでマウンティングしちゃうんですね🤣

Smile ☆さん
2024/07/07 19:08

>>ゆんさんさん 大きいぬいぐるみは、遊び甲斐もあって良いですよね😄すっかり慣れて引きずり回してますよ(笑)

ばあばママさん
2024/07/07 19:05

マウンティングしましたか🤣
うずらちゃん
頑張りましたね♡⁠(⁠˃ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
子分できましたね🤣

Smile ☆さん
2024/07/07 18:59

>>ばあばママさん 最初は、かなり警戒していましたが、マウンティングしてからは、すっかりうずらの子分みたいになってます😄(笑)

Smile ☆さん
2024/07/07 18:58

>>モカモモカさん おもちゃのことになると本当いつも必死です😄(笑)
カメラのシャッター音を変えたせいか、ずっと不思議そうに首を左右に傾けてました🎵
写真と同時に家族に動画も撮ってもらえば良かったですね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Smile ☆さんの最近の投稿

うずらちゃん

写真
  • 24

もっと見る