チョー猫。???

こんにちは。




「ニヒル」「ニヒリズム」って言葉があります。













殿下はニヒルかなあ?














「ニヒル」って日本では、男子の誉め言葉ですが、実はぜんぜん違います。

















そもそも本来の意味は、「虚無」「虚無主義」です。













ニーチェが「ツァラトゥストラ」で、「神は死んだ」と言ったからもう大変。
一気に流行りました。















キリスト教に頼っていたヨーロッパは大混乱になりました。

人は神を捨てて神から自立して、「超人」になるべき、と言ったから。。。さあ大変。













でもね、うちには「超猫」がいるんですよ。














この可愛さは。。。ネコの領域を完全に超えてます。













殿下。。。ニヒルですか? (⌒∇⌒)
  • 11
  • 37
  • 3
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 2

もっと見る