さ、いきますよ

きょうも あつい ですね
あさから おはよ です
おそら もえてますね あついです
こういう ときは かにさん です
あした すなはま そうじ ですか
パパ あした おしごと ですよね
ママ てつのほうき もってきます
パパ あしたの かわり おそうじ ですか
ママ がんばれ します
ぼく かにさん さがします
パパ おつかれさま です
みんな ごくろうさん いいます
よんじゅっぷん だけ おつかれさま ですか
これから すなはま さんぽ まいにち しますか
いいこと ありますよ
ほら くものなか にじさん です
いいこと ありますよ
  • 12
  • 16
  • 0
  • 1
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルカぱぱさん
2024/07/06 20:23

>>はなまるんるんさん ルカのおかげですね(笑)
感謝せねば😄

あら本当
雲が綺麗な彩雲になってますね😊💕
良いことあると良いですね💕
朝の海とても綺麗💕 早起きの特権ですね😊

ルカぱぱさん
2024/07/06 15:38

>>海翔ママさん 梅雨明けだと毎日見れるかもしれません😁
朝のひと時は毎日表情の違う朝日に出会えます🎉

ルカぱぱさん
2024/07/06 15:36

>>ひろりんさん こんにちは
同じですね~😁
散歩させてもらってるから、、、
少しずつですが、手伝います🤗

海翔ママさん
2024/07/06 13:03

燃えてるおそらに感動しました👏
こんな素敵な所でお散歩してみたいな〜😍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ルカぱぱさんの最近の投稿

Lukaくん

写真
  • 14

もっと見る