クジラ🐳焼き❣️🐶

1872457
アツアツのくじら焼き🐳😅
お題は冷んやりだから正反対ワン🐶😱☝🏻


今日は自転車🚲で3件病院🏥はしごして😓
市のがん検診巡りだワン🐶😅
一軒目大腸ガン健診😱😱🚲🥵
途中に色々寄り道‥いえいえ散策ワン🐶🎶


二軒目に乳ガン健診だワン🐶😅😅🚲🥵🥵
思い切り潰されて挟まれたワン🐶😰😰
マンモグラフィ‼️おそるべし😱😱

色んなメダカさんがたくさんいるワン🐶🐟
全部違う種類だワン🐶☝🏻

あっ、ひと休みしてるワン🐶😓
当たり🎯かと思ったら違ったワン🐶⤵︎
三軒目子宮頸ガン健診ワン🐶🥵🥵🚲🧊

市のがん検診何で同じ病院で
みてくれないんだろう❓🥵🥵🥵
しかも暑い時期に😤😤
でも‥無料だから仕方ないか😅😅

おかえりワン🐶
暑いの🥵と痛いのよく我慢したワン🐶💕
褒めてあげるワン🐶🥰🥰
ご褒美のクジラ🐳焼き😋
えーー‼️😱😱可愛くて食べられないワンか⁉️


しっかり食べてるワン🐶😂😂
ママさん☝🏻おしっぽから食べる派ワン🐶😋🎶
自転車🚲こいでお腹空いたワン🐶😅
  • 8
  • 13
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぷぅさん
2024/07/07 21:28

>>ジュン大好きさん こんばんワン🐶🎋
そうなんですねワン🐶
ぷぅ🐶🌈もお洋服嫌いで😅
着せるとすぐ脱いでかじって振り回して
ビリビリだワン🐶😱😱

そらは着せようとすると拒否〜ワン🐶😱😱

こんばんは(*´▽`*)
先代🌈ジュンはちびころの頃からお洋服着せられてたから(笑)
お洋服慣れしてて、もうもう🐮さんの冬のコ-ト??はお気に入りでお散歩にも着てたよ(*´▽`*)
幸は1歳のお誕生日で初めてお友達からの🎁お洋服着せたから
今でもお洋服見たら逃げてる🐾🐾🐾 「お洋服」の言葉で逃げてるよぉ~(≧▽≦)
着てお散歩したり、嬉しい事してたら着てるの忘れてる感じ(笑)

ぷぅさん
2024/07/07 12:02

>>ジュン大好きさん こんにちワン🐶☀️
生粋の裸族ワン🐶☝🏻

こんにちはそらくん(^^♪
裸族最高だワン😁

ぷぅさん
2024/07/07 10:31

>>ジュン大好きさん おはようございますワン🐶☀️
クジラ🐳さんのお洋服いいですね❣️😃ワン🐶
涼しげで雄大で🐳🌊
あったら思わず買ってしまいそうだワン🐶🎶
そら🐶も裸族でーーすワン❣️🐶☝🏻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷぅさんの最近の投稿

そらくん

動画
  • 10
エントリー

もっと見る