★予告★ 今年も【 夏祭りシリーズ 】開催しまーす♪

【 お知らせ 】
ひっちゃんさん家、3兄弟一緒のページが増え
そこに横浜旅行記が投稿されてますよん。

https://mitemite.pet/gtf0524-pet-4-detail.html
https://mitemite.pet/blog_480584.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年から始まって5回目の【 夏祭りシリーズ 】
すでに開催されたお祭りや8月に開催されるお祭りもあるようですね。
今年も夏祭り盛り上げてくださいね~✨


※※※※※※※※※※【 お願い 】※※※※※※※※※※

   今日は★予告★投稿ですが
   早めに参加希望のリクエストを
   ここのブログのコメント欄に
   「○○祭り希望」と入れて頂けると
   組み合わせなど すごく助かります。

   加工はお顔のはめ込みのみです。

※※※※※※※※※※【 お願い 】※※※※※※※※※※


※以前 投稿者自身が飼っているペットに関する記事では無い
 という理由で40枚ほど削除された経験があり
 福母家の子達を必ず参加させて頂きますね。(。-人-。) ゴメンネ


過去の「夏祭りシリーズ」

     秋田竿灯まつり               浅草三社祭



  土佐の高知よさこい祭り             だんじり祭り
  沖縄エイサー&琉球舞踊             ねぶた祭り



  
  博多祇園山笠                   阿波踊り
  YOSAKOIソーラン                手筒花火


   お化け屋敷                     盆踊り



夜店の屋台もあるよ
飴細工 アイスクリームの売り子  ビールの売り子 かき氷




タグの「夏祭りシリーズ」をポチッとするか
↓ミテミテの虫眼鏡マークの所で
検索するとありますので参考にしてみてね。

みなさんのご参加お待ちしてまーす。\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「 参加希望 お待ち組 」

◎三社祭女子     カミーユママさん家のカミーユちゃん
 ※男子は締め切らせてもらいました。

◎手筒花火      海翔ママさん家の海翔君

◎琉球舞踊      チャイちゃみママさん家のチャイ子ちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓人数が揃っているので締め切らせてね。(。-人-。) ゴメンネ

◎博多祇園山笠  人数が揃っているので締め切らせてね。  
           ぶりすさん家のタルさん&バムちゃん
           hanaさん家のマロ君&リアン君&ルカ君
           るな母さん家のなつちゃん&るなちゃん

◎盆踊り   人数が揃っているので締め切らせてね。 
           あげさん家のはっぷ君&かなちゃん
           やっぱり猫がすきさん家のふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
           ひろりんさん家のジュリアン君

◎三社祭   男の子は締め切らせてね。(。-人-。) ゴメンネ     
           アッコさん家のラルフ君兄弟
           ひっちゃんさん家の虎牙君&銀牙君&風君

◎お化け屋敷  人数が多くなったので締め切らせてね。    
           ともこさん家の🌈イブちゃん&リリーちゃん&マリンちゃん
           ラベンダーさん家の琥太朗君
           fu-koさん家のコロ君
           みゅうさん家のしずくちゃん
           レオピさん家のレオ君

◎沖縄エイサー    にゃーにゃのしもべさん家のにゃーにゃ君
           サラダさん家のココア君&モコちゃん
                  ラッキーちゃん&キャンディ君

◎青森ねぶた祭り   ひとみママさんファミリー
           梅ちゃん&麦ちゃん&小豆ちゃん&琥珀君&琥太郎君


【 投稿一覧 】※リクエスト順ではありません。

NO.1 リキ丸ブログ           【 夜店の屋台 】 
                     🌈リキ丸&福ちゃん
    ばあばママさん家         日向君
    まみまみさん家          えまちゃん&🌈はーちゃん&🌈カフーちゃん
    とろちゃんさん家         日向太君&🌈みゃーちゃん君&LEO君

NO.2 金太郎ブログ           【 土佐の高知よさこい祭り 】
    「チームラグ」           🌈金太郎
    みくりんさん家          ラグ君
    hagecitaさん家          ふぇりちーたちゃん&🌈ちぼりーなちゃん
    荒川アランちゃんさん家      アラン君&かりんちゃん
    ミィさん家            イヴ君&ANnちゃん

★作成中に付き、お返事・訪問遅くなります。(。-人-。) ゴメンネ
  • 14
  • 5
  • 1
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2024/07/10 23:46

福母さん、こんばんは🌟
空(くう)、今年も夏祭り参加させて下さい🙇‍♀️
希望は「秋田竿灯まつり」(空🐕、女子だけど、超人技でカッコいい)
でも、人数調整が困難な場合は、空きのある所に入れていただければ、と思います✌️
去年は浅草三社祭でお神輿担ぎました😊

前回のラルフくんとのデート❤️、空🐕に帽子被せてくれたんですね🤗
オシャレ空🐕にしてくれてありがとです🙏🏻

ナナさん
2024/07/10 22:28

福母さん😊😊
いつも、イベントありがとうございます♪

るる🐾
お化け屋敷!参加希望です^ ^
ですが、お友達でいっぱいでしたら
他のお祭りに参加させてください〜m(_ _)m
お友達みんなと楽しめたら、嬉しいです☺️
よろしくお願いします♡

福母さん
2024/07/09 18:53

>>にゃーにゃのしもべさん こんばんは!

はい、にゃーにゃ君「沖縄エイサー」で了解です。('◇')ゞ
出来上がりまで待っててね♪

※お返事ですので読むだけでいいですよん。

福母さん 遅れてごめんなさい!!
沖縄エイサー琉球舞踊ににゃーにゃくんを参加させてください<(_ _)>
遅れちゃってご迷惑かけてすみません!!!!

福母さん
2024/07/09 07:11

>>まみまみさん おはようございます!

はーい、3姉妹みんなで「屋台の出店」で了解しました。('◇')ゞ

出来上がりまでお待ちくださいね♪

※お返事ですので読むだけでいいですよん。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 25

もっと見る