サンくん♡ハピバ🎂🥂🎉

まろさん♡ファミリーのかわゆいサンくん♡元気に7歳のお誕生日おめでとう💕
チワワん界のスーパースター⭐️愛される天才サンくん♡
ふざけた顔😑やキュートな上目遣い🙄でいつも笑いと癒しをありがとう💕私もサンくん♡の魅力でメロメロになっているうちのひとりだよ〜💕

まろさんの愛犬♡ラブは日々、記録更新し続けているとのお話に感動🥹
うんうん。分かるよ〜🥹若い頃よりもシニア期、そして老犬期を迎えた愛犬はより一層愛しくなりますね✨
勿論、サンくんはまだまだ7歳😆今一番脂がのってるお年頃💕
BDカードはサンくん♡とまろさんファミリーが出会ってからの愛しい時間をイメージして作りました🎶

サンくん♡7歳の年も健やかに✨楽しい毎日を過ごしてね💕
そして、おもてなしでお忙しい日々を過ごされているまろさん♡落ち着いたらまた、まろさんファミリーに溺愛されちゃうボク♡のキュートな投稿楽しみにしています😆




そしてそして、パンナもカメラマンデビューしたボク♡に激写してもらったよ😆桜舞い散るヒラヒラ女子♡ランちゃんとコラボ嬉しい😆

まろさん♡かわゆいサンくん♡ランちゃん♡のお写真お借りしました🎶
  • 4
  • 4
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2024/07/07 14:57

>>いっちさん いっちさん♡サンくん7歳のお誕生日🎂一緒にお祝い🥂✨嬉しいです🎶

ですです😆カメラマンデビューしちゃったボク♡がボクの成長を撮ってみたよ🎶のイメージでカード作りました🎶さすがいっちさん♡気づいてもらえて嬉しいです💕
我が子は年を重なるに連れてますます愛しくなる🥹いっちさんにも共感してもらえて嬉しいよぅ😆
ミテミテには愛情深い飼い主さんと、大切に育てられているペットちゃん♡が沢山いて、素敵な場所だなあって改めて思います⭐️

サンくん♡7歳の年も健やかに!溺愛されちゃうボク♡のキュートな姿を沢山見せて欲しいです❣️

今日は七夕ですね🎋永遠のキティ✨ぷっちょちゃんの願い事はなんだろな😆

ハッチさん
2024/07/07 14:26

>>てんてんさん てんてんさん♡サンくん7歳のお誕生日🎂一緒にお祝い🥂✨嬉しいです💕

毎回、キュートなあざかわエピソードで笑いと癒しを届けてくれるサンくん♡
チワワって警戒心が強くて、人慣れ&犬慣れが難しい犬種だと思うのですが、サンくん♡はそんなチワワのイメージの逆を行く愛される天才チワワくん♡
ちなみにこの「愛される天才」もまろさんネーミングなんです🎶まろさんのネーミングセンスも最高ですよね😆

愛される天才♡カメラマンデビューしちゃったボク♡にパンナも激写してもらいました😍
サンくん♡7歳の年も健やかに✨溺愛されちゃうボク♡のかわゆい姿を沢山見せて欲しいです💕

ハッチさん
2024/07/07 14:12

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん♡サンくん7歳のお誕生日🎂一緒にお祝い🥂✨嬉しいです🎶

ふざけた顔がバズり中のサンくん♡ですが、上目遣い🙄レッスンのサンくん♡枕貸して🎶のおねだりサンくん♡愛らしいあざかわエピソードに毎回大爆笑🤣
まろさんのコミカルな文章も秀逸で、サンくん♡の魅力にどハマりしている私です😍

カードも褒めてくださりありがとうございます🎶
まろさん♡の愛犬ラブ♡の気持ちをイメージして作りました💕ミテミテを続ける醍醐味はペットを大切にする愛情深い飼い主さんと出会えることだな〜って改めて思います⭐️
しばらくは、お、も、て、な、し🤲でお忙しいまろさんですが、きっとまろさんの明るいお人柄で乗り切られること間違いなしですね✨✨

いっちさん
2024/07/07 10:27

サンくん‪‪❤︎‬7歳のお誕生日🎂💐おめでとうございます🎉✨"(ノ*>∀<)ノ
ハッチさん♡一緒にお祝いさせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とっても可愛いカメラマンサンくんワールドニャン︎💕︎
ボクの成長を撮ってみたよ•*¨*•.¸¸♬︎だニャ✨️
可愛くてキュートなサンくん‪‪❤︎‬こんな可愛いイケメンさんに、写真撮って欲しいニャン(^ ̳ට ̫ ට ̳^)
まろさん、ハッチさん仰るように歳を重ねるごと更に愛おしくなる。。ホントそうだと思います❤️
おお♪ lovelyらんちゃんパンナちゃんのgirlsコンビ🌸◦°カメラマンサンくんに撮ってもらってるニャン︎💕︎
可愛いq(q'∀`*)
これからも、ずっと健やかにランちゃんとの可愛い姿を見せてね( ᴗ ̫ ᴗ )♡

てんてんさん
2024/07/06 20:19

サンくんのお誕生日を一緒にお祝いさせてください♡
サンくんhappy birthday🎂✨✨

サンくんのユーモラスandカワイイandムードメーカー的な雰囲気が大好きです😊💕
まさにチワワん界のスーパーですよね✨🙌✨

パンナちゃんとらんちゃんのカワイイふたりの激写✨カワイイですね♡
サンくん、らんちゃん、パンナちゃん♡これからも幸せいっぱい元気に過ごしてね☺️💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッチさんの最近の投稿

パンナちゃん

動画
  • 35

もっと見る